人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印


オープン10分前に到着したラザウォークには
無印やユニクロだってある♪
それ以外は 知らないけれど・・・
どうも いろんなお店が入ってるらしい

でも
今回は 無印のコスメも目的のひとつ♪
そして
2年前から 食器がIKEA&MUJI
足りない分を調達

無印_a0299945_21533412.jpg


と思ったら 何と品揃えの悪い事!
欲しかったものが ほぼない

仕方ないので ↑こんなん買った(コスメ以外)
靴下・ミニボール・ケッパー(カルディ)
バスマットセールで50%OFF♪

MUJIはショップで見ると
統一感があって どれもセンス良く綺麗に見える
だけど 1点1点 手に取ってみると
色合い・素材共NG
綿もごわごわだけど もしかしたら?
糊のせいかも?と 3足1000円の靴下買ってみた
何回か 洗ううちに分かるよね・・・
(足の裏の皮分厚いから 分からないと思うぞ!)

みな同じ柄なのは 最後の1組になるまで
履けるから~

ついで ユニクロに
セールまだだから 試着だけしに行ってみた

したのは インナーダウン
ラインも色も綺麗♪
後は 値段が下がるのを 待つばかり~
 (定価ぢゃ高くってっ)

ラザウォーク
滞在時間 1時間ちょい

「長居しちまったゼ!」

慌ててお山に登って

お山暮らしの先輩のブログで教わった
麓の家近所の「コパン」へ行った

食べたのは こんなん

前菜

無印_a0299945_22030042.jpg


メインのラザニアとタラコスパを
Yちゃんとシェア

無印_a0299945_22042151.jpg


デザート
南瓜のプリン

無印_a0299945_22045412.jpg


どれもうんまいっ♪

そして

給仕をしてくれたお嬢さん
優しくって可愛い♪

満足じゃ~

なのに慌てて店を飛び出て
1時過ぎには帰宅


こんなに慌ててたのは

ウェンディが寂しがるから
(Yちゃんも月末だから忙しい)

「ふぅ~っ」やれやれ・・・

早速
バスマット敷いた

無印_a0299945_22074202.jpg


昔はこんなんだった

無印_a0299945_22133994.jpg



なんか個性のない
つまんない洗面所になっちまったなぁ~

「ちっ!」



<Qさんへ 業務連絡>

これでし

無印_a0299945_17245203.jpg



























by wendy0209 | 2014-10-02 17:25 | お出掛け

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31