アウトレットへ行きましょう~


定価で服は めったに買わない
ドケチなおばさんを

Oさんが 御殿場アウトレットへ
連れて行ってくれた♪

「わぁ~い わぁ~い♪」

しかも 大好きなラルフ★ーレンの
お得意様割引券 
握りしめて・・・

「あざ~っス♪」

因みに
こんなかっこで 行った

a0299945_20415663.jpg


ブルゾン=ラルフローレンエクストリーム
キャップ=ラルフ・ラグビー
カーゴパンツ=ラルフ
ブーツ=スナイデル
ショルダー=犬散歩用 ドッグデプト

朝7時出発

9時到着

10時のオープンまで
タリーズで まずは作戦会議

a0299945_20400987.jpg

Oさん「トイレは ここな」

おば「ふむふむ・・」

Oさん 「ラルフに入ったら 二手に分かれて・・・」

おば 「うんっ!おばさん いっちゃん奥の 
90%OFFコーナーまで突っ走るざまス!!」

ほんで・・・・etc・・・

あっという間の念密な作戦会議を終え 
10時ジャストに雪崩れ込んで

ゲットしたお宝が

こちら
スリムなカーゴパンツ

a0299945_20451318.jpg


細すぎたせいか 売れなかったらしい・・・

ブラックレーベル定価107000円→6000円
更に割引券で 3000円♪

<業務連絡> 海辺のお姉さまへ 
お直しなしで おばさんジャストフィットでした
これ履ける人めったにいないので お買い得でっせ~
すっごく生地縫製が良く
足が美しく見えます あと1本ありました
お★ゃさんの ジャガー(?)に乗って ひとっ走り~♪ざまスヨ

これに

ブルーレーベルだけど とっても柔らかく
肌触りの良いコーデュロイ

a0299945_20491825.jpg


2本お買い上げ~

ブルーレーベル定価30000円→1500円→750円

こんなふざけたプライスなのは?

今時だ~れも履かない
ワイドパンツだから~♪

a0299945_20511002.jpg


おばさん 細めのストレートにして
履くさかい

かまへん かまへん~

と、おじ土産には ナ★キに行って
いっちゃん優しそうなお姉さんに

「ここで1番安いの どれ?」
と ナ★キとは 思えないプライスのシューズを手に

帰りに
こんなとこよって

a0299945_20532276.jpg


ハム買って・・

3時過ぎに帰宅

はぁ~満足じゃ
ブーツは無かったけどね

今日は ほんまに
「めでたいっ♪」



















by wendy0209 | 2014-09-23 21:04 | お出掛け | Comments(12)
Commented by igaiga64 at 2014-09-23 21:21
一瞬桁を見間違って、10,700だと。
ん?ブラックレーベル?と思いよくみると107,000‼ 作戦会議成功ですね。
wendyさんの手にかかれば太いのを細くするなんて朝飯前よねw
Commented by kuukau at 2014-09-23 23:19
750円なら生地より安い!!
ウェストさえ合えば細くするのは簡単・・とお直しのプロも言ってた。
1日費やした甲斐のある良いお買い物ができたね。
友達が箱根に別荘持ってるので御殿場のアウトレットはよく行くよ。
土日は激混みなので雨の平日が狙い目。
Commented by 5sana5 at 2014-09-23 23:53
御殿場のアウトレットって行ったことないんです。行ってみたい。
というより 大型アウトレットって遠いとこにるので行けない。
その値段なんなんですか?しかもまた(?) カーゴ買ってる。(笑)そりゃ 買うよね。はい。買います。
細い子ってお得。うらやましい。
Commented by queentomo at 2014-09-23 23:54
いいお買い物だったね〜。コーデュロイのパンツ好きで良くはいた、もうにあわない、くそーっ。
私も若い人、学生?対象の店でカーディガン買った、ユニクロぐらいの値段だったので3枚もかった。アウトレットでもセールでもなかった。
Commented by flower_wine at 2014-09-24 01:09
ものすごく、いいお買い物!私もアウトレット行きたい。
そしてお直し前提なのがすごい。
私もお裁縫が出来ればなぁ〜。ここをこうすれば着れるって思って買うことができるのに。
Commented by wendy0209 at 2014-09-24 07:07
igaigaさん・・・
  おばさんも 老眼鏡掛けて2度見してしまいました
  因みに友達は30万の革のパンツ15000円でゲットしてました♪
  細くするのは朝飯前だけど・・・細いの太くするのは晩御飯後でも
  無理ですケロね~
Commented by wendy0209 at 2014-09-24 07:11
kuukauさん・・・
  そうそう・・・そうなんです 生地として見るのですょぉ~
  ジャケットも・何でも あっブーツ以外ですけど
  ブーツもインソール入れるけど
  空子様も 行かれるのですかぁ~
  おばさんも 殆どのアウトレット 売れ残り感いっぱいが多くて
  買うものないけど ここは充実してるから好きです
  では 次回は雨の日に・・・
Commented by wendy0209 at 2014-09-24 07:17
sanaさん・・・
  おばさんほんとはアウトレット苦手なんですけど
  ここのアウトレットお薦めです~ ハーゲンダッツのまとめ買いにも♪
  多分最寄駅からシャトルバス出てます 東京なら新宿から
  高速バスもあったっけ?
  カーゴ もう買わないと 先日決意したばかりだけど・・・
  買っちまいました でも・・・
  かっ買うでしょ?誰でも 買うよね???ねっ???
  おばさんサイズ ある方が珍しいですヨ sanaさnサイズの方が
  豊富です♪ 
Commented by wendy0209 at 2014-09-24 07:19
queentomoさん・・・
  tomoさんは ゴージャス系だから コーデュロイっつうより
  ベルベットの方が お似合いですぅ♪
  でも お似合いになりそうな(tomoさんじゃないと着こなせないような)
  ゴージャスなのもいっぱいでした
Commented by wendy0209 at 2014-09-24 07:21
flowerさん・・・
  お直し 初めてでも大丈夫♪
  捨てるパンツ ほどいて取っておいて
  型紙として使えば 誰でも出来ます
  まずは 簡単なスカートを1センチでも 縮めてみれば 
  感覚がつかめますよ~v(^ ^)v
Commented by おちゃ at 2014-09-24 18:34 x
業務連絡、ありがとうございます。
自分では恥ずかしいからお礼が言えないのだそうです。

しかし、やりましたな。
めっけもんですな。
お買い物上手?
Commented by wendy0209 at 2014-09-25 21:36
おちゃさん・・・
  ありがとうございます ウキウキの1日でした(←単純)
  ほんと綺麗なラインのカーゴでした 奥様 是非~おばさんと
  お揃???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31