やりかけ


ジーンズのリメイクは
こんだけ

a0299945_07261991.jpg


カウンターは
こんだけ

a0299945_07232432.jpg


棚受け つけた

a0299945_07241315.jpg

 
切った

a0299945_07253606.jpg


ノコの歯 ぐらぐらだから 
ビトゥイーンカットになった



庭の雑草抜きは
ここまで

a0299945_07300351.jpg


a0299945_07304560.jpg
a0299945_07310921.jpg


あ・・・珈琲も飲みかけだった

やりっぱなしの 秋が来た♪



























by wendy0209 | 2014-09-14 07:34 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by queentomo at 2014-09-14 11:05
ありがとう!バッグ、自然光で撮ってブログにならべてみました。
おっしゃる通り色が出た!
でも本当のグリーンはギラギラです。いつもいつもご親切にありがとう!

いつもよく働くわね。尊敬!
私はぼちぼちリハビリがてらの仕事開始したw。

Commented by 5sana5 at 2014-09-14 12:28
うわ~外国の風景だね。お庭でコーヒーとかいいなあ。蚊がいなければ。
しかし、wendyさんはよく働く人ですね。尊敬というか 真似できない怠け者だから。
Commented by igaiga64 at 2014-09-14 13:17
すごいな~ 同じく怠け者だから真似は無理だけど、
こんなことが自分の手でできる(やっていい)んだ。って指針になります。
Commented by wendy0209 at 2014-09-14 22:19
queentomoさん・・・
  えっ?!もっとギラギラなんですか?!
  では・・・ここからは ご主人様への 業務連絡
  デジカメのモードがオートになっていたら Aモードに
  切り替えて 設定の「ISO感度」を出来るだけ小さく(できたら100に
  なければ200に)設定して F値(絞り)を出来るだけ開放(小さい単位)
  にしてみてください レンズが一番明るくなる設定に・・・例えばF2とか・・・
  これで 最大限に自然に忠実に撮れるはずです
  昼間自然光で 今までよりシャッタースピードが遅くなるので
  しっかりカメラを持ってぶれないように撮ってみて下さい
  是非 tomoさんの美しいバッグのグリーンのギラギラ 見せてくらはい♪
Commented by wendy0209 at 2014-09-14 22:22
sanaさん・・・
  もう蚊はあまりいないけど 夕方は寒いです
  ↑は 仕事ではなくってお山の遊びです
  ほれ!sanaさんが 百貨店やご飯屋さん行かれたりコーデの
  着画撮られたりするのと 一緒でし♪
Commented by wendy0209 at 2014-09-14 22:27
igaigaさん・・・
  怠け者なら igaigaさんのようにバリバリ働いてませんよぉ~
  ほい♪どんなひどい事になっても誰にも迷惑が掛からないなら
  「やってみよっ」って 思ってしまうのです
  もし失敗したら?なんて考えた事ないけど
  その時が来たら 失敗してから考えま~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31