悪魔の棲む家 -ゴミ当番編ー



麓の家での
悪魔の唯一のお仕事は
「ゴミ捨て」



「ゴミ箱後ろ前が 逆じゃ!!!」

a0299945_21035785.jpg



2年間言い続けても 聞かない

ので

書いてやった♪

a0299945_21021757.jpg



そんな麓の家の庭にも

孔雀草が咲き始めた♪

a0299945_21024626.jpg

a0299945_21045026.jpg


悪魔の棲む家にも 花は咲く

























by wendy0209 | 2014-09-11 21:08 | 日々の事 | Comments(16)
Commented by igaiga64 at 2014-09-11 21:14
あはは‼ いつもなの?
もしかして、ゴミが増えないようにあえて逆にしてるとか?ぷぷ。
Commented by queentomo at 2014-09-11 21:18
後ろじゃ!は良かった。
私も御機嫌斜めでムカついている夫と思わず大笑いしてしまったわい。
不覚だった。
Commented by おちゃ at 2014-09-12 06:32 x
悪魔の棲む家にも花は咲く・・・
って、受けました。かなり。
蓋の部分が随分と嵩があるゴミ箱ですね。
珍しいタイプだな。
Commented by kuukau at 2014-09-12 07:43
何十年もゴミ担当大臣だったので、夫に移譲したときは嬉しかった。
家事で一番嫌いなの。
前後ろ反対でも許してあげて~~
Commented by 5sana5 at 2014-09-12 11:30
やってくれる人がいるのは有難い。
最近は 娘がやってくれるけど。いつまで家にいるんだろう?
Commented by kaori at 2014-09-12 15:02 x
あはは
うちと同じですね~(≧∇≦)ъ
うちのゴミ箱は前に模様が付いているのですが
何度言っても、「あっち向いてホイ」ですよ~
「前と後」「表と裏」気にならないようです^^;
Commented by wendy0209 at 2014-09-13 06:25
igaigaさん・・・
  はい いつもです 据わりが悪くって難義してます
Commented by wendy0209 at 2014-09-13 06:26
queentomoさん・・・
  結局 仲良しさんなんですね・・・・
  ↑ここまでやっても治らない悪魔です
Commented by wendy0209 at 2014-09-13 06:28
おちゃさん・・・
  ほんと こんな荒んだ家に よく咲いてくれました
  このゴミ箱 以前山荘で使っていたニトリの物なんですが
  色があってたので 高価な方処分して こっち使ってます♪
Commented by wendy0209 at 2014-09-13 06:29
kuukauさん・・・
  長年ご苦労さまでした
  我が家は 唯一の悪魔のお勤め・・・まっとうさせます♪
Commented by wendy0209 at 2014-09-13 06:31
sanaさん・・・
  お嬢様がやって下さるなんて ありがたいですね♪
  我が家の方は ゴミの収集がないので おじの出勤途中にある
  役場に捨てるのです・・・ついでだから 悪魔仕事になりました
Commented by wendy0209 at 2014-09-13 06:33
kaoriさん・・・
  まぁ?!いっしょですか?あくまと??
  でもこれ逆だと 上手くハマらないから ガタガタ捨てる度に
  うるさいのですよね~ それでも気が付かないのT_T
Commented by aomeumi at 2014-09-13 22:29
ポルトガル・青目
もろもろ・・・私は百年も言っていますが・・・無駄・・・。
Commented by suzu_ronron at 2014-09-13 23:16
もう絶対に間違えないね~^^;

我が家は生ゴミは捨てません~
その代わり、ビンかん、ペットボトルのペットボトルだけ捨てるの!何故だろう?どうせなら全部捨てて欲しい(-_-;)
クジャクソウきれい~~、もうずいぶんと涼しいのでしょうか??
Commented by wendy0209 at 2014-09-14 07:36
ポルトガル青目さん・・・
  ほぉ~ 青目さん 既に「言葉のアンティーク」ですなぁ・・・
Commented by wendy0209 at 2014-09-14 07:37
suzuさん・・・
  はい♪ これで治らなければ ほんまもんの「天然悪魔!」でし
  ご主人様は 分別が楽しいのかも?または こだわりがある?
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31