山の晩ご飯

晩御飯のメニューは 
頂くもので 決まる

a0299945_21022741.jpg


寄付された
 キャストの皆さん
ズッキーニ・茄子・ピーマン・パプリカ
いんげん・オクラ・トマト
ニンニク・鷹の爪も 頂き物

おばさん ぷれぜんつ
切り落とし肉と安物のワイン・・・

a0299945_21050412.jpg


本日も ワンプレート
だけど

うんまいっ♪


そして 本日の小さな一歩で

広くなった♪

a0299945_21060849.jpg

(TVは ちびまるこちゃん)

切り落としたのんは

FF式ファンヒーターのカバーになる予定♪

a0299945_21072890.jpg


今日も 
無事 1日の仕事が終わった

「めでたいっ♪」























by wendy0209 | 2014-09-07 21:16 | 日々の事 | Comments(10)
Commented by igaiga64 at 2014-09-07 22:25
画像から匂いが漂ってきそう♡…
ほんとだ‼広くなってる。
でもまさか、再利用先があったなんて・・・
切った後もきっとこのままじゃないんでしょうね。
Commented by queentomo at 2014-09-08 00:30
広くなったー!切って正解だね。

ご飯美味しそう。本当なにやっても上手やわー。
Commented by 5sana5 at 2014-09-08 01:12
美味しいに決まっているパスタだね。こういう組み合わせ炒めたので 白ワイン飲むのが好き。

もう少しですね。がんばれ~
Commented by wendy0209 at 2014-09-08 06:44
igaigaさん・・・
  ぷーけっとぉまで 匂い届いてますかぁ?うふっ♪
  ケチなので ヒーターカバーが欲しい→でも 板買いたくない
  →邪魔なカウンターの板見っけ♪(このような妄想デス)
Commented by wendy0209 at 2014-09-08 06:45
queentomoさん・・・
  ありがとうごじゃいま~す♪
  上手なのは 野菜育てた 皆さん おばさん炒めただけ♪
Commented by wendy0209 at 2014-09-08 06:47
sanaさん・・・
  おっ?ワインをお飲みになるのでしたね・・・おばさんの安物ワインは
  料理専用~ ウーロン茶で美味しく頂きました
  
Commented by kuukau at 2014-09-08 07:56
あら、wendyさん下戸?
飲める口だと思ってた。
素材が新鮮だと下手に手を加えない方が美味しいね。
Commented by aomeumi at 2014-09-08 18:24
ポルトガル・青目
あ・・・切っちゃった・・・角、ぶつかりませんか ? 私だったら、一日に何回もぶつかるなぁ・・・。
ワンプレーとでも、全部入っているのね・・・私ならこれで二杯は飲める。
Commented by wendy0209 at 2014-09-08 22:25
kuukauさん・・・
  はい 呑みません いえ 呑めません
  ほんと 美味しい野菜は いじくりまわさない方が 美味しいです
  ・・・いや  いじくりまわせませんのっ(汗っ)
Commented by wendy0209 at 2014-09-08 22:27
aomeumiさん・・・
  はい♪ 歩かない所ですから(下に犬ベッドがあるので)
  おばさんも2杯飲みましたよぉ~ウーロン茶ですケロ
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30