秋支度

涼を求めて 少し上がったら

寒かった

a0299945_15350657.jpg


ので
足湯に浸かって温まった

a0299945_15354105.jpg


もう 山は秋

なので

急いで
衣替え 始めた

ら?

こんなん見っけた

a0299945_15323330.jpg


「げっ?!」

いっちゃん目立つ胸のとこ

しかたないので・・・チクチクした(捨てないのか?)

編み目を再現!




・・・できなかった

老眼に泣く

a0299945_15324040.jpg

ありゃ?
写真に撮ると毛玉だらけに見える?ケド 
そんな事ないもんっ!

インナーの
インナーだから

まっいいかぁ~♪


<以前のネタの続き>
軽トラ記念に
ニュースタンレーボトル買った
ちょっと前にね

a0299945_15330701.jpg


(小っちゃい方♪)


さてっと
山には 穴開ける虫いないから
去年 着なかったセーターが 危険!
(首都圏に居た頃のね)
まだ 出てくるのかなぁ?

やれやれ























by wendy0209 | 2014-08-25 15:47 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by queentomo at 2014-08-25 17:48
私もユニクロのセーター洗濯機げ洗うのでなんかに引っかかって時々穴が空いて自分でチクチクする。
ぶきっちょなんで,こんなにうまくいかないが黒しか着ないしだれもわからへんw。
Commented by igaiga64 at 2014-08-25 19:16
虫がくうということはおいしい天然物って証ねw
wendyさん急にキョニューになったと思ったら、
さくらちゃんじゃない。ぷぷ。
Commented by 5sana5 at 2014-08-25 20:32
もう衣替え?
はやっ!穴が開いても何もできない。アレキサンダーワンのお気に入りのTshirtにどっかでひっかけて穴あいたので縫ったら余計ひどくなったので 穴あきのまま
パジャマにした。悲しい。
Commented by wendy0209 at 2014-08-25 21:12
queentomoさん・・・
  そうそう 洗濯の際の引っ掻き穴 結構ありますよね~
  デリケートな素材着る時も恐々 洗う時も 恐々・・・
  明日 もう1枚チクチクします(引っ掛けた)
  見る相手も 老眼だから大丈夫♪
Commented by wendy0209 at 2014-08-25 21:14
igaigaさん・・・
  そう天然・・・?!って事は?おじの頭も虫食った?
  筋金入りの天然だもの
  「いや~ん巨乳だなんてっ♪照れるわぁ~」
  (さくらちゃんの代わりに照れてみた♪)
Commented by wendy0209 at 2014-08-25 21:16
sanaさん・・・
  ほんと悔しいですよね ちっこい穴のせいで お気に入りが
  10年前なら 「送って~ 直してあげる♪」って言えたのに・・・
  ほんの10年前なら・・・ね
Commented by etigoya13-2 at 2014-08-27 12:48
こちらも羽布団必要な時期になりました。
朝晩吐く息も白くなりすっかり秋です。
Commented by wendy0209 at 2014-08-27 21:06
etigoyaさん・・・
  短い夏でしたね・・・まだ 羽毛ではないけど 夏中 羊毛布団でした
  今年の冬は どんな寒さなんだろう???今から怖いっ
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30