まるかじり

遂に お昼ごはんが
こんなんになった

a0299945_20541094.jpg


これがいっちゃん美味しい食べ方♪















by wendy0209 | 2014-08-21 20:55 | 日々の事 | Comments(12)
Commented by queentomo at 2014-08-21 21:14
確かに一番美味しい食べ方!
最近のトウモロコシ本当に甘くて美味しい。
うちのウェンディは大好き上手にかじる。しんもつてがくたびれるがじぶんでもてないもんね。二人羽織みたい。
Commented by 5sana5 at 2014-08-21 22:59
wendyさんちでご飯 食べてたらヘルシーで美味しくて栄養価も高く 太らない気がする。
もっと食べ物の事考えないと。大反省中。
しかも コーン大好き。
Commented by igaiga64 at 2014-08-21 23:25
ワタシもこういうの好きですよ。おいしければw
トウモロコシの食べ方には自信があります。
トマトもおいしそ~ 昨日GARDENで見たトマト1個260円
サンドイッチの具にしたかったけどあきらめて、
1本110円のきゅうりにしました(泣)
Commented by kuukau at 2014-08-22 05:28
長野はトウモロコシの産地で、新鮮なもぎたてを道路脇で売ってる。毎年楽しみなのに、今年のは甘くなかった。
美味しければ、1本でお腹がいっぱいになるよね。
Commented by wendy0209 at 2014-08-22 07:31
queentomoさん・・・  
  Wendyちゃんが とおもろこし食べてるところ想像しちゃいました
  お行儀よく・・・可愛い~♪
  頂き物が多くって ひたすら食べ続けてます(汗っ)
Commented by wendy0209 at 2014-08-22 07:33
sanaさん・・・
  粗食だけれど・・・
  食欲ないから こんなんでも食べなきゃっ
  (疲れ過ぎで作るのが辛いの)
Commented by wendy0209 at 2014-08-22 07:34
igaigaさん・・・
  このトマト 山で1番の名人が作ったトマトで
  市場に出回っていません ほんと 塩がいっちゃん美味しいの♪
  トウモロコシ さっとゆでるだけが 美味しい~
Commented by wendy0209 at 2014-08-22 07:37
kuukauさん・・・
  家から車で15分で長野デス♪
  ここも産地だけれど 今年は雨が多かったからかしら?
  この辺りは 湿気が少なく雨が少ない地域だからか 例年通りでした
  ほんともうこれで お腹いっぱいになりました♪
Commented by atsunosuke1951 at 2014-08-22 13:25
調理法もさることながら
やっぱり料理は材料と愛情ですね(^_-)
Commented by kaori at 2014-08-22 13:50 x
うんうん
基本の食べ方です(笑)

妊娠中にとにかくトマトが食べたくて食べたくて
それもお塩で食べたくて
かなり消費したはずで。
のせいかどうか
生まれた子供は大のトマト嫌い^^;
生で食べることができません。

不思議よね・・・
Commented by wendy0209 at 2014-08-22 22:24
atsunosuke1951さん・・・
  はい♪くぁんぺきな料理法で 
  このトマト料理 おばさん最も得意ですの
Commented by wendy0209 at 2014-08-22 22:26
kaoriさん・・・
  うわぁ~トマトの祟りだぁ~!?
  でも 意外と未来のお孫様は 大好物かも?隔世遺伝♪
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31