連休2日目 

今日は1日 冷たい雨

昨夜の天窓から見たスーパームーン

a0299945_20551349.jpg

なぜだっ?! 今夜に限って夜露が??」
(ベッドより・・・)

殆ど料理しなかった2日間♪
幸せだったなぁ~

の朝ごはんは

a0299945_20563816.jpg


今1番のお気に入り
「コスプレ堂」のカンパーニュ


おじモーニング

a0299945_21020831.jpg


おばモーニング

a0299945_21054104.jpg

微妙に違う

1日中 ベッドでベストの端っこ縫って

頂き物ばかりで
晩御飯作って

a0299945_20584681.jpg

こんな寒い日は 温まる
にんにくときのことベーコンの
クリームリングイネ
(ベーコンだけ買ったの♪)

焼ナス
きゅうりとトマトは 粗塩振っただけ
これがいっちゃん美味しい食べ方

皆さん
「あざ~っす!」



倒れた孔雀草起こしたのは

a0299945_21100756.jpg


「番線」

a0299945_21112453.jpg


こうして あっけなく終わってしまった

2連休
次回の2連休は10月

なんだかなぁ~

















by wendy0209 | 2014-08-12 21:21 | 日々の事 | Comments(10)
Commented by queentomo at 2014-08-12 21:43
すっぱむーんで、あられちゃんの、うめぼしたべてすっぱまん!と言うフレーズ思い出してしまったw。
朝から美味しそう、ホテルご飯みたい。なんてったってスパゲティ!おいしそうやわ。
ウェンディ可愛いわ〜。
Commented by flower_wine at 2014-08-12 22:30
こんばんは。
毎回美味しそうなお料理で羨ましいです〜。
食べに行きたい・・・。
プチトマトのコンポート!
湯むきしたトマトで作るんですか?お馬鹿な質問ですみません(^_^;)
Commented by igaiga64 at 2014-08-12 22:41
すっぱむーん見れました?
東京(のはずれ)は12時ころから雨風が強くなったのであきらめて寝ちゃった。
二人分足すとワタシの朝ごはん。食べ過ぎ、ぷぷ。
Commented by 5sana5 at 2014-08-12 23:14
アタのプレイスマット一緒ですね。そのカトラリーも似てるの持ってる。
バリ島で買ってきた ティッシュBOX 今なら もっと質のいいの買える眼力持ってるんだけど。
その 何とかムーン見られんかった。
Commented by wendy0209 at 2014-08-13 06:51
queentomoさん・・・
  すっぱむーん 古いけど・・・そうです♪
  食材が良いから 簡単調理でも美味しいです♪
  おばさんの主食パスタ
Commented by wendy0209 at 2014-08-13 06:54
flower_wineさん・・・
  お恥ずかしいような簡単なカフェ飯ばかりです
  コンポートは そうです!湯剝きをしてから 作ってもらいました
  お向かいさんに・・・書くの忘れとりました
  「食べた~い!」と 材料持っていくと↑のようになって戻ってきますの♪
Commented by wendy0209 at 2014-08-13 06:56
igaigaさん・・・
  雲の切れ間に 少しだけ見れました
  外に出ればちゃんと見れたけど 寝ちゃいました
  Eカップ女子(←くどいほど嫉妬してる)のお嬢様 無事お帰りになられましたか?
Commented by wendy0209 at 2014-08-13 07:00
sanaさん・・・
  おばさんが持ってるマットこれだけなの(無印)
  ランチプレートは4年くらい前に買ったものだけど
  いまでも安物買ってます(汗っ)
  ガラスの皿 27年くらい前にハマっていた「アフタヌーンティー」のブランチメニューに
  使われていたのを 真似したくて買ったのが 未だに割れず愛用してます
  食卓に何が合うか分からないものですね♪
Commented by kuukau at 2014-08-13 09:02
ランチョンマット同じの持ってる。
バリ島で結構な値段だった。観光客価格?
ご両親お揃いでウェンディが喜ぶなら良しといたしましょう。犬はかすがい、ぷ。
Commented by wendy0209 at 2014-08-13 20:05
kuukauさん・・・
  このマット かなりの確率で 皆さんお持ちなんですね~
  だって 美味しそうにみえるもの♪
  でも 麓の家のんは 無印で1000円ちょっとだったような?
  空子様のお宅も マルちゃんはかすがいですかぁ?お揃いだぁ♪
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30