人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストを 編みましょう -おーまいがっ?!編-

今日は1日強い雨と強風が吹き荒れました
皆さんのお宅は 大丈夫でしたか?

大暴れする森の木々を眺めていると

ベストを 編みましょう -おーまいがっ?!編-_a0299945_17221368.jpg


急に視界が開けた?!
と思ったら倒れてた

ベストを 編みましょう -おーまいがっ?!編-_a0299945_17232228.jpg


「ほっ・・・屋根の上じゃなくって良かった」
山暮らしにゃよくある事


そして例の余り物の毛糸も 
最後の一個が 終わりつつあった今朝

ちょっと編み針の付いたループ抜いて見た
(ほつれないように糸通してね)


すると?!

エライ事になっていた!

ベストを 編みましょう -おーまいがっ?!編-_a0299945_17293050.jpg


げっ?!なんじゃこりゃぁ?!

びろびろびろ~んちてる???

後ろは?

ベストを 編みましょう -おーまいがっ?!編-_a0299945_17304453.jpg


ケツんとこ フリフリちてるーーっ!!??

きっ着られるかっ!!こんなもんっ!!

見た目はおばはん
中身はおっさんの
おばさんがっ?!
(ちとややこしいゾ)

どうしよう?どうしよう?

う~ん・・う~ん・・・

よしっ!
考えろ!考えろ!

きっと

何か 手立てがあるに違いない??

考えろーっ!

ベストを 編みましょう -おーまいがっ?!編-_a0299945_17351912.jpg


おばんさんの心と同じくらいの
嵐が吹き荒れ始めました

この辺を こんなんして
ここんところこうやった
完結編は

またいつか・・・・
(その日が くるといいな)



みなさんのお宅に被害がありませんように・・・
















by wendy0209 | 2014-08-10 17:37 | 手作り

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31