似た者同士

行儀が悪い

a0299945_20223344.jpg

























Commented by igaiga64 at 2014-08-07 21:42
ソファーって気持ちイイじゃないですか。
ワタシは2人掛けソファのひじ掛けに頭と足をのせて寝るのが何より好きです。
Commented by queentomo at 2014-08-07 21:55
大きいソファ!うちも夫の上にウェンディが乗ってる、三十kgこえてるのよ。
私がたまにソファで寝てると十五歳のアリスがため息ついたり鼻くっつけて起こす。
息子は吠えられてどかされてる。したにみられてるw
Commented by kuukau at 2014-08-08 05:34
わたしもソファで寝てTV見る。
一人がけのでっかいヤツに横になりあたまと足は肘掛けに載せる。
ネコが時々お腹に載ってモミモミしてる。極楽。
Commented by wendy0209 at 2014-08-08 06:53
igigaさん・・・
  多忙な主婦の 憩いのひと時なのですね~
  だが「悪魔」は 朝から晩までソファに座っているところを見た事ないのです
Commented by wendy0209 at 2014-08-08 06:59
queentomoさんん・・・
  そうなんですよね~ソファがベッドより大きいのですよね~
  お互い30キロ超えのウェンディが 家庭内の力関係を如実に表していますね~♪
  ちなみに 高イビキかいて寝ていたウェンディ そぉ~っと2階にあがったおばさんの
  気配に気が付き 飛び起きて ベッドへ駆け上って来ました
  彼女はおばさんの「金魚のフ・・・」いや「人魚のウ★コ」ですの♪シュッシュッ・・・シュッ・・・
  (飛んでくる矢を除けているところ)
Commented by wendy0209 at 2014-08-08 07:04
kuukauさん・・・
  意外にソファでゴロゴロ派 多いのですね~
  専業主婦だった時から ソファに寝た事ないです どうせゆっくり出来ないし
  かわりに ベッドで座って色々するのが好き♪
  寝る時は例え15分でもベッドへ移動します
  その方が短時間で疲れが取れるの♪ずっと忙しくしてきたおばさんの知恵?
Commented by 5sana5 at 2014-08-08 08:11
ぎゃ~もう・・・・ヤバイ可愛さ。
犬ってこうやって寝るんですよね。頭に足って・・・
預かるワンコは 枕の上に乗っかってきます。頭重い的な・・・
Commented by suzu_ronron at 2014-08-08 10:34
可愛い二人~あっ間違った^^;
うちのきなこもお腹出して寝ます、女子なのに!

気持ちよさそう~~でも、私はソファーで寝たことないかも
いつも娘か息子か、主人にとられてて順番まわってきません
だから私はみんなが散らかしたクッションを元に戻す係です(泣)
Commented by wendy0209 at 2014-08-08 21:16
sanaさん・・・
  わんこって 必ず顎 ちょっと乗せますよね~♪ 確かに楽そうだけど
  これ オヤジが邪魔で時々蹴飛ばしながら寝てるのです 女の仔なのに
Commented by wendy0209 at 2014-08-08 21:18
suzuさん・・・
  suzuさんのお宅は 我が家と一緒ですね~
  座る暇もないのですよね・・・ウェンディと悪魔が散らしたもの片づける時くらいしか
  近付きませんから このソファー(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by wendy0209 | 2014-08-07 20:28 | 日々の事 | Comments(10)

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31