働くおばさんの晩御飯

おばさんは 忙しい
早朝から深夜まで
働きづめ

晩御飯なんて
日本で 10本の指に入るくらい
貧相

それでも

たまにゃ 頑張って作る
「ひじきご飯♪」

a0299945_07191965.jpg


でも ほんとうに頑張ったのは?

「セブン」さん♪

a0299945_07221595.jpg


「あ・・・いや今日はローソンさんだった」

「ローソンさん 今日も」


「あザ~ッス♪」

























by wendy0209 | 2014-07-15 07:22 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by kuukau at 2014-07-15 07:41
コンビニってなんでも売ってるのに驚かされる。
ここへ来て知るコンビニ威力。
Commented by queentomo at 2014-07-15 16:06
こんにちは。
うちも夫が時々セブンイレブンスパゲッティ、ポテトサラダをかってきます。
私はシュウアイスがすき!でもおやつ買いすぎて太るのでたまに行きます。
Commented by おちゃ at 2014-07-15 16:25 x
ローソンさんのおかずのレベルはセブン
さんと比較していかがてすか?
私が一番よく行くのは仕事場近くの
ファミマさん。おにぎりについては、最近ファミマ
が一番いいように思う。セブンて商品
開発力や資金力がありすぎるのか、
おにぎりの品種が頻繁に変わる。いいなあ
と思うのがあってもすぐそれがなくなっ
たりする。
というわけで、最近はファミマさんのわかめおにぎりと
明太マヨおにぎりばかひ朝から
食べてます。
Commented by wendy0209 at 2014-07-15 21:46
kuukauさん・・・
  空子さまには きっとこの先も ご縁はないかと思いますが
  お山のコンビニは 今やスーパーを超えた
  かゆいところ どころか 痒くなりそうなところ かいてくれそうな勢いデス♪
Commented by wendy0209 at 2014-07-15 21:47
queentomoさん・・・
  たまに・・・が丁度いい距離感ですね
  我が家は これがメイン・・・
Commented by wendy0209 at 2014-07-15 21:54
おちゃさん・・・
  山には ファミマがないので セブンとローソンしか分かりませんが
  スイーツは セブンの勝ち♪ローソンが全滅(吐きそうなくらい)
  お弁当は ローソン・・・にぎり寿司のネタなんか そんじょそこいらのスーパーを
  遥かに超えています
  レジ横にある揚げ物 (アメリカンドッグなど)は セブンさん
  ローソンは 油がくどいです
  うちカフェなんかの コーヒー類(カフェラテやプラッペ)はダントツで ローソン
  惣菜は何故か?イトーさんとコラボのセブンさん♪(たまに味が変わることアリ)
  冷凍の麺類 鍋焼きうどんやすき焼きうどんチゲうどんetc・・・はローソン
  おばさんの料理意欲を失わせたほど 遥かに旨いです♪
  あ・・・どうしょう?!止まらないっ
  こんな事  参考になりますでしょうか?グルメなおちゃさまに・・・
Commented by おちゃ at 2014-07-15 22:13 x
妻が伝えてくれ、と言うので再登場。
ローソンのラザニアは死ぬほどまずいと。
まるで罰ゲームのようだと。
Commented by wendy0209 at 2014-07-15 23:02
おちゃさん・・・
  あーっ?!奥様に1っ票♪
  パスタとか あのパッケージ類は 罰ゲームです♪
  ただ チキンドリアだけは 食べれた
  奥様ったら 内緒にしておいて 夫婦喧嘩の後に 
  そっとおちゃ様に 差し出せばよかったのにv(^ ^)v
  ばれちゃいましたね~
  次は スナックバージョンにイキます?
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30