悪魔の棲む家 -悪魔の出勤ー

朝は 庭の水やりで忙しい

のが 幸い♪

a0299945_06270517.jpg


a0299945_06272379.jpg


a0299945_06274995.jpg


意味なく上機嫌なおじ
出勤
「行って来ま~す♪」

「ほっ・・・」
水やりもおわり 
さて おばさんも朝ごはん食べて
仕事行きますかね~

と?!

「あれ?」

??

玄関のドアが 開かない?

「ん?鍵掛かってる??」

「あーっ!!?」

あの悪魔

鍵掛けて行きやがった!!!


「あっ・あんのーっ!!!」

おばさん 勿論 携帯もな~んも
持ってない・・・

「あっあっ・あんのーっ!!!!!」


その後の顛末は
ご想像下さい

買ってやるっ!


買ってやるっ!!!

魔除け いーっぱい買ってやる!!!!

玄関 埋め尽くすくらい

「買ってやるーっ!!!」



















by wendy0209 | 2014-07-04 06:34 | 日々の事 | Comments(10)
Commented by kuukau at 2014-07-04 07:25
あはは、締め出されたか。
窓を破って入ったの?請求書はご主人へ、ってとこが辛いやな。
Commented by おちゃ at 2014-07-04 08:17 x
毎日がエキサイティングで楽しい(?)ですね。私、普段もお出掛け時も、常にカギつけたヒモをズボンに取り付けてます。もうこうしないと不安で不安で。以前カギを財布に入れていて落としたことがあり、それ以来、ヒモつきカギをズボンのベルト通しに常につけてます。赤いヒモで目立つのでよくそれ何?と聞かれます。説明すると子供っぽいと笑われますが、気にしないのだー
Commented by ぐえるの森 at 2014-07-04 11:13 x
ん〜ここだと〜

甲◯刑◯所かな♪
Commented by マビ母 at 2014-07-04 11:37 x
やられたねぇ!!!!
どうやって入ったの?
私、一度やった事があるのよ!主人に!
魔除け、いっぱい買っちゃえ~~~~。
Commented by queentomo at 2014-07-04 18:44
大変だったね〜。
わたしも、うちのwendyが子犬だった時、きちゃだめ!
と言ってベランダへ出たらガラス戸の鍵がカチャット
落ちて締め出され壁を乗り越えて家に戻ったことがある。
真夏で誰もいない日なので、どうしょうかと真っ青になったわ。自分で締めだされたのでしょうがないが、、、
夫だったら、激怒❗️するわねー。
Commented by wendy0209 at 2014-07-04 21:49
kuukauさん・・・
  はい またやらかしました 多重請求してやろうかしら?
Commented by wendy0209 at 2014-07-04 21:51
おちゃさん・・・
  それが 確実ですよね~♪うんっ♪おばさんだって 気にしないのだ
Commented by wendy0209 at 2014-07-04 21:52
グエルノモリサン・・・
  メンカイキテネ アイスモトム (電)
Commented by wendy0209 at 2014-07-04 21:55
マビ母さん・・・
  それはね 忘れもしない大雪の日にも締め出されて殺されかけた
  経験から 近所の信頼できる方のお宅に預けてあるとです
  「合鍵♪」悪魔は 何度でもやらかしますからね~
  でも 魔除けはいっぱい「ポチッ」しますデス!
  今日だけで4回「ポチッ」りました もう誰にも止められないこの指
Commented by wendy0209 at 2014-07-04 21:57
queentomoさん・・・
  「ひえ~っ?!」そんな事ってあるのですか?
  カチャッて そんなっ!?
  ご無事で何よりでした・・・ハハハ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31