散髪

頭がデカくなった
から

a0299945_23000183.jpg


散髪した 
のは
いつもの ヘアサロン「洗面所」

a0299945_22482783.jpg


「ばっさり やっとくれ!」

「あ・・・さざえさん始まるまでに終わらせてケロ」
(入店時間 6時25分)

チャキチャキ

チョキチョキ

ジョリジョリ



したら こうなった

a0299945_22495888.jpg

後ろ

a0299945_22514579.jpg

(注;性別 まだ女)

??
???
やってもおた?
また やってもおたのか?



ちっ!!
ったく いつ来ても

この店は 限度を知らねぇ!


これでスカートはいたら
変態と思われるゾ?


なんだかなぁ~

















by wendy0209 | 2014-06-29 22:53 | 日々の事 | Comments(10)
Commented by queentomo at 2014-06-30 00:17
こんばんわ。
前髪思いきったねー。後ろと横はすごく上手❗️拍手。
1カ月でもどるわよ。旦那様に切ってもらうの?
Commented by おちゃ at 2014-06-30 06:42 x
なかなかお似合いだとおもいます。
はい、グッド、グッドですよ。
Commented by wendy0209 at 2014-06-30 06:54
queentomoさん・・・
  はい♪オードリーのつもり???
  帽子かぶると 前髪邪魔なので バッサリやってしまいました
  あ・・・・カットはいつも「麓のおばさん」にお願いいてます
  早くて乱暴だけど・・・
Commented by wendy0209 at 2014-06-30 06:56
おちゃさん・・・
  あざ~っす♪
  「ひっでぇ 前髪だなっ」とは 言えませんよね・・・やっぱり
  これでカールしてたら 麗しのサブリナの前髪のつもり・・・v(^ ^)v
Commented by kuukau at 2014-06-30 08:57
短い前髪、安田成美みたいよ。
しかしお上手。後ろ髪もご自分でしょう?神の手ならぬ髪の手だ(@@)
Commented by wendy0209 at 2014-07-01 06:52
kuukauさん・・・
  きゃーっ♪ありがとうございます~安田成美っつうことにしときますかぁ
  帽子かぶって抑えても眉にかからないのが楽ちん♪ 
Commented by etigoya13-2 at 2014-07-02 20:31
えーまだまだ十分長いから大丈夫スカートはいても。
私坊主って言われますから毎回。
Commented by wendy0209 at 2014-07-03 06:42
etigoyaさん・・・
  ひぇっ?!そうなんですか?おばさんよりもショートヘア?
  一度短くしちゃうと とまんないんですねーっ♪
  あの抵抗力のないシャンプーそして 要らないドライヤー
  若いころは 刈り上げてましたから 
  そうか・・・スカート履きませう~♪
Commented by etigoya13-2 at 2014-07-06 01:57
私は短いですよー。
何時もバリカンにしたらって友達とかに言われます。
私水泳部だった時は刈り上げでした。
そうそうシャンプーほとんど使わないんじゃ?っていうぐらい少なくて済みますよね。
Commented by wendy0209 at 2014-07-06 21:19
etigoyaさん・・・
  空気抵抗減らすため・・・?でも短くすればするほど
  直ぐ伸びちゃいますネ もう前髪がうっとおしいっ
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30