おばさんの常識 -靴棚編ー

おばさんは
ピッカピカに磨いた靴は
前向きに

汚れた靴は後ろ向きに入れる

a0299945_21353639.jpg



頑張って磨いたから 
前向いてるのんが
増えた♪























by wendy0209 | 2014-06-22 21:36 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by おちゃ at 2014-06-23 06:07 x
くつ、多いですね。
つづけて履かないように出来るから
いいことだ。私はがにまたなのが、
かかとの外側が減ります。昔から
ずっとそう。今年に入って革靴のかかと、
一斉に修理。でもきっとまたすぐ減るん
ですよね。
Commented by kuukau at 2014-06-23 08:21
ドロドロにはならないけれど、ヒールが傷つく。
こまめにチェックしてお修理に出すの。
おしゃれは足元からの崩れる、って言うもんね。
Commented at 2014-06-23 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by queentomo at 2014-06-23 16:13
私も二足靴底の張替えとヒールのゴム替えてもらった。
今年初めて修理に出したがうまく綺麗になるのね〜。
Commented by wendy0209 at 2014-06-23 21:50
おちゃさん・・・
  男性に比べると 多いのかしら?女性の中では
  絶対に 少ないほお!じぇーったい!!
  そうか 都会の方は 靴底減るのですね・・・
  山は ただただ 汚れます 枝や石で傷つけたり・・・(T_T)
Commented by wendy0209 at 2014-06-23 21:52
kuukauさん・・・
  山暮らしするようになって 都会に比べてアスファルト歩かないせいか?
  1度も修理に出したことないです 減ってない??
  ただ、枝や石や 木の根なんかで 傷だらけですケド
  
Commented by wendy0209 at 2014-06-23 21:53
鍵コメさん・・・
  そうそう♪前向き~♪ 頑張って後ろ向きのヤツ 洗おう♪
Commented by wendy0209 at 2014-06-23 21:58
gueentomoさん・・・
  ほんと 蘇ると嬉しいですね~♪便利グッズも増えたし♪
 以前は お気に入りの靴は 直して直して10年以上履いてました
  山道は 靴底減らないけど 汚れるの・・・に
  ヌバックやファーなんか買ってしまった バカバカバカバカッ!
  (頭叩き中)
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30