おばさんの常識 -クリーニング編ー

極たまに クリーニング屋へ行くと

サプライズな「おまけ」が付いてくる

a0299945_22101701.jpg





















by wendy0209 | 2014-06-03 06:57 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by kuukau at 2014-06-03 08:00
よその人の服?
夫の喪服でズボンがなくなったの葉クリーニング屋でだと疑っている。
Commented by おちゃ at 2014-06-03 12:51 x
夏のスーツに切り替えた五月後半、冬のスーツが一斉にクリーニング屋さんに出ていった。今までにそこで紛失した経験はない。考えてみるとすごいことだなあ。よくクリーニング屋さんは間違えないね。私だったらどれが誰の服かわからなくなり、毎日パニックだろな。

おまけ、おめでとうございます。ハンガーやらビニールカバーやらなんやら、活用しましょ。
Commented by wendy0209 at 2014-06-03 22:22
kuukauさん・・・
  いえ・・・多分おじの・・・去年買った記憶がある90%オフで
  喪服の下だけ無くなるって?!ジャケットも着られなくなるってこと?
  クリーニング屋さん そんな事もあるのですね 怖っ?!
Commented by wendy0209 at 2014-06-03 22:25
おちゃさん・・・
  ほんとほんと 尊敬します
  おばさん 絶対 クリーニング屋の受付できませんっ(←きっぱり!)
  なんか書いて 割引券なんかあったら割り引いて タグ付けて
  返して・・・また割引券なんか渡して・・・急ぐって言われたり
  デラックス仕上げ・・・なんてあったり お得な案内したり・・ややこし
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30