働く主婦の晩御飯 -リベンジ編ー

いつもいつも セブンさんに
甘えっぱなしじゃあなぁ~

リベンジ

桜餅の葉っぱの おこわ
赤飯みたいに見えるのは 黒米
そして
旬の山野草の天ぷら

頑張った

今度は ほんとに頑張った♪

のは?

a0299945_06410163.jpg


お向かいのT子さん♪

「あざ~っす♪」



忙しいおばさんは 
料理もしなけりゃ 遠慮もしない












Commented by kuukau at 2014-05-09 09:28
料理はするけど遠慮はしないおばちゃんにもこんな食事を誰か届けてくれないかなぁー。
Commented by wendy0209 at 2014-05-10 21:37
kuukauさん・・・
  そういえば 以前の住まいで おばさん家「まな板のない家」で
  有名で(カッティングボードはあったの♪)
  今は「包丁を使わない家」で有名(すっげぇ切れるハサミがあるの♪)
  それでも 食べるのに困った事は一度もないのは?
  近所に人の良い料理上手さんが いらしたから~♪
  お見受けしたところ 空子さんは差し入れするタイプの方ですヨ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by wendy0209 | 2014-05-09 06:52 | 日々の事 | Comments(2)

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31