人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔の一言

金曜日の夜は
おじ呑み会♪
おばさん 久しぶりに「じゆう~」
だから フィリーママさんと
こんなとこで
お店の名前のヒントね

悪魔の一言_a0299945_07010177.jpg

お店のおねえさん手作りの
お好み焼き「七福神」???
いや・・・ヒントは後ろの方ね
(ひとでなしっ!!!)



悪魔の一言_a0299945_07025057.jpg

広島風と関西風を
半分ずっこ

「旨いっ♪」



でも 帰ってから 夜更けに駅まで
迎えに行かされた
翌朝
(ちなみにおじは休み おばさん仕事)


悪魔 「車取りに行くから 仕事行く前に
駅まで送って!」



「ふぁい?何故?朝???」
「それは 急ぐのか?夕方じゃだめなのか??」

「別に急がんけど どうせちょっと早く出ればいいだけやろっ!!」
と切れた


「ちょっと??ふぁい?なぜ?
そのちょっとで 朝の貴重なコーヒータイムを
失うのに???」

朝の6時から夜の10時まで
休まず働き続けるおばさんのたまふ


悪魔=切れる



悪魔の棲む家の ある朝の光景











by wendy0209 | 2014-04-26 07:12 | ご飯屋さん

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31