テレパシー?

朝 トースト食べてたら

欠片 落として
ふ・・っと 思った

「ウェンディが 起きて見つけたら
きっと
嬉しそうに食べるだろうなぁ~♪」

って

すると?
イビキかいて寝ていたウェンディが 突然飛び起きて
やって来た

「ぱくっ」と食べたら

また 元の場所で
寝た

a0299945_09371243.jpg



不思議な不思議なウェンディ

ウェンディと暮らしていると

こんなことが たまにある














by wendy0209 | 2014-04-25 09:46 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by おちゃ at 2014-04-25 12:12 x
なんとなく、わかるものなのかもしれません。飼い主の様子やその場の環境を感じとり、飼い主と同じことを考えるに至る。我が家でも似たようなことがあります。ふしぎですねー。
Commented by ましゅーママ at 2014-04-25 19:07 x
不思議・・・じゃなくって当然なのですヨ♥
いやぁー♪母さまとウェンちゃんはやっぱりちゃーんと繋がってるンですね♪
飼い主さんとパートナーな動物は、エネルギーが繋がってるし絆が深いほどテレパシーの如くエネルギーを感じ合う♥ピッ&パッで以心伝心なのです(^^)
人間の方が俗的でいろんなものくっつけてるから鈍感な事が多いけど(^^;
ウェンちゃんも母さまも素敵ですね(^^)
母さまとウェンちゃんはやっぱりちゃーんと繋がってるンですね♪
Commented by kuukau at 2014-04-25 22:29
赤ちゃんと同じ。
以心伝心やね。
Commented by wendy0209 at 2014-04-26 06:52
おちゃさん・・・
  そうそう♪ 急に「出掛けよう~」と思っただけで 帽子持ってきてくれたり
  体調崩すのも一緒 休日は おばさんよりも詳しい 不思議ですね~
Commented by wendy0209 at 2014-04-26 06:55
ましゅーママさん・・・
  なぁるほど ふむふむ・・・
  確かに 汚れてるから 誰かと以心伝心なんてないです
  ウェンディの方が ピュアだったのですね
  そのピュアさんが今 おばさんの室内履き咥えてもうダッシュで
  走り回ってます
  「今日は 仕事だぞ!」「 早く遊べっ!」って(T_T)
Commented by wendy0209 at 2014-04-26 06:57
kuukauさん・・・
  そうなんですか?!赤ちゃんと同じ??
  ↑のコメントのように 汚れてないからかしら??
Commented by kaori at 2014-04-26 10:11 x
まさに以心伝心ですね~♪

夫とはないのですが、息子とはたまにあります(笑)
Commented by wendy0209 at 2014-04-26 21:34
kaoriさん・・・
  息子さんと 仲良しなのですね~♪
  でも良かった 「主人と以心伝心」って言われたら
  具合悪くなるところでした♪アハハハハハ・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31