晩御飯

晩御飯に
鶏の照り焼き丼 作った♪

ちゃんと 炭火で焼いて♪

頑張った♪

a0299945_07070917.jpg


のは

セブンさん♪

a0299945_07075604.jpg


あざ~っす♪














by wendy0209 | 2014-04-13 07:10 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by おちゃ at 2014-04-13 14:28 x
だはっ。
TVコマーシャルみたいだわさ。
Commented by wendy0209 at 2014-04-14 06:52
おちゃさん・・・
  おばさんが作りよりも 遥かに旨いデス♪
  炭火で焼く日が 待ち遠しいですね
Commented by country-mouse at 2014-04-14 10:55
こんにちは。土曜日、フィリーちゃんに会いに八ケ岳に行きまして、「ウェンディ・ママさんから」と、おみやげを頂戴しました。今回は、お会いできませんでしたけれども、また、いずれかの機会にと思っています。お気遣いいただいてありがとうございました。
Commented by wendy0209 at 2014-04-14 22:20
country-mouseさん・・・
  こんばんは、少しですが・・・ヨモギ団子 水に浸けると簡単に
  葉っぱが剥がせるので 剥がした後 濡れたままラップをして
  レンジで加熱しますと モチモチになります 
  田舎の物でお口に合うといいのですが・・
  また お会いできるのを楽しみにしています♪
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30