人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隙間探し

隙間探し_a0299945_22205766.jpg


吹き抜けを見上げると
いつも思う


ここが ウォークインクローゼットだったらなぁ~と


だって決めたんだもんっ
数年前の身辺整理の時・・・

クローゼットに
収まりきらない程の服は持たないって
でも・・・
とおに 扉を小指で「ちょいと」押せば
崩れ落ちてくるほど 押し込んである
クローゼット
ならば?!
捨てる???

いや 待て!
もちっと収納がありゃ 文句ないんだ?!

どっかに 隙間はないものか?
シンクの上は?・・・
臭いが付きそうだし

もうキッチンまで ハンガーかかってるし
トイレじゃ臭いし・・・
洗面所は?湿気そうだし・・・
この件
確か?以前にも同じような事が・・・
<冬のどっかのブログ参照>
(不親切だっ!!!)

おじの部屋は 臭そうだし・・・
おばさんの部屋は?
インテリアが崩れるから嫌だし

・・・と 階段を登って行くと?!

おーっ!


おぉぉーーーっ!

おおおぉーーーっ!!!

遂に 「見っけた♪」

隙間っ♪


ここなら誰にも邪魔されない♪
す・き・まっ・・♪


よしっ!ここに収納を作ろう~

隙間探し_a0299945_22201367.jpg

隙間探し_a0299945_22202215.jpg


わ~い・わ~い♪
思い立ったら止まらないのが
おばさんの常
早速
お山のディズニーシーへ ダ~イブして

こんなん買って来ました

隙間探し_a0299945_22203450.jpg

「イヒッ!」











by wendy0209 | 2014-03-24 07:06 | DIY

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31