働くおばさんのニット洗い

貴重な休日の
ニット洗いは
6枚抜き!!



の 棒洗い

a0299945_17274629.jpg



洗い上がったみなさんでし
(吹き抜け物干し)

a0299945_17282678.jpg


めでたいっ♪










by wendy0209 | 2014-03-21 06:38 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by olive07h at 2014-03-21 09:16
おはようございます(^^)
お花の苗のお仕事着 素敵ですゎ~☆
前髪がソロっていて ショートボブが よーく お似合いですこと。
お洗濯 ニット洗い 大変ですよネ
(私も下界で必要としなくなっていたセーターが 森の家では
生き返って使用しております ←余談)
Commented by おちゃ at 2014-03-21 15:04 x
QB、ご存じない?

山梨県にはないらしいが、全国かなり広範囲に店舗があります。
おそろしいまでに効率を極めた理髪店チェーン。
都心の駅の構内にあるかと思うと、街中にあったり、
郊外のショッピングモール内にあったりします。

ひげそりとか肩もみとかシャンプーはなし。
道具を駆使してあっという間に刈り取り、
掃除機的吸引機で毛を吸い取り、終了。
安いし、早いし。ランチタイムの空いた時間でも可。

山梨でそれがなくても、類似のお店は出来てきているので
探せば何かいいのがあるかも。
Commented by wendy0209 at 2014-03-22 07:02
oliveさん・・・
  はい♪顔隠せば なんでも似合いますデス♪
  それに ヘアスタイルと云うよりも 「速く乾かせる事以外 何にも
  考えておりませんの・・・
  セーターは 纏め洗いするともう1回着てから捨てようが・・
  エンドレスになってしまってます
  お山は 何かと汚れますから 着古したセーターで充分ですよネ~
Commented by wendy0209 at 2014-03-22 07:06
おちゃさん・・・
  へぇ~?!有名なお店なんですね
  甲府にあるかどうか聞いてみたけれど 見た事ないそうです
  何せゴーストタウンですから~~
  でも探せばあるのかも?ですね・・・韮崎方面だったら
  往復する時間がもったいないので 近所にできるまで 諦めて
  「バーバーおばさん」でカットしますデス 
  貴重な情報ありがとうございました
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30