麓の家の常識

日中 -5度以内なら
薪ストーブは焚かない

a0299945_08465476.jpg




熱くて我慢比べになるのよ~ん
FF式ヒーターさんとアラジンさんに頑張ってもらいましょお♪






a0299945_08484298.jpg




ベストを編んでいたはずの
その後 益々
巨大な毛糸の おパンツになった♪


a0299945_08505689.jpg




どぼぢよぼぉ・・・














by wendy0209 | 2014-03-15 08:57 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by kuukau at 2014-03-15 10:12
マイナス5℃以下の時、履けば?ぷぷ
Commented by wendy0209 at 2014-03-15 21:15
KUUKAUさん・・・
  えっ?-5℃以下で?KUUKAUさん御用達のアレ?ですか??
  ひぇ~っ セレブですぅ~・・・って毛糸のおパンツの方ですね・・
  おばさんが二人入れるくらい巨大化してます ご一緒に如何?
Commented by おちゃ at 2014-03-15 21:15 x
ステキなデザインの薪ストーブですね。
機能がやや優先して、そこがおサレです。
パンツはねぇ・・・どうすればいいんでしょうね。
私の専門外な問題なので・・・・
Commented by wendy0209 at 2014-03-16 08:35
おちゃさん・・・
  ありがとうござーます♪ オーブン付きストーブ 
  シンプルで気に入っています♪
  おパンツ 早くベストに変身してくれなければっもう 春が来てしまいます
  (TT_TT)
Commented by kuukau at 2014-03-16 08:59
ふふふ、大丈夫。
紙パンツは嵩張りますから、巨大毛糸パンツでないと入りません。老後のために取っておこう!!
Commented by wendy0209 at 2014-03-16 22:32
kuukauさん・・・
  そうかそうだったのですか?!
  どうしましょう?将来何の役にも立たない ベストになりつつあります
  もったいない事しちまいましたっ
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30