人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴棚を整理しましょう

今朝目覚めると
一面の雪景色♪
でも 今回の雪は
前回とは違って 湿った雪・・・・
気温も高いので 直ぐに融けてしまいそうです
なので 慌ててカメラ持ち出しました

靴棚を整理しましょう_a0299945_07053906.jpg
靴棚を整理しましょう_a0299945_07055413.jpg

靴棚を整理しましょう_a0299945_07060827.jpg
湿った雪の方が
キレイ~♪

今日は お買い物の日だけど
また めんどくさくなってしまいました
お家で のんびり過ごしましょう


だって昨日は いっぱい働いたんだもんっ♪

そうです
いつの間にか 雑然として
汚くなってしまった靴棚を整理したのでした

この棚は 麓の家に入居する前に
腰板の色に合わせて
おばさんがDIYしたもの

大量の靴を
引っ越し前に随分処分した時
固く決意しました 

「ここ収まらなくなるほどの靴は もう要らない!」
収まる分だけで 暮らして行こう♪
・・・が こちら
靴棚を整理しましょう_a0299945_22210398.jpg
<注>じ・・・おじの靴
ば・・・おばさんの靴


随分とごちゃごちゃ 酷い物は 重ねて詰め込んであります

せっかくスニーカーを綺麗にしたことですし
これを 整理してみましょう~♪
まずは 飛び出したスリッパの籠を撤去し

靴棚を整理しましょう_a0299945_22264061.jpg

新たに 奥行の短い棚を付けました

ここに?
スリッパや高さのないサンダルを乗せて


靴棚を整理しましょう_a0299945_22304616.jpg

ついでにおじのサンダル捨てたら?

靴棚を整理しましょう_a0299945_22313371.jpg

あら不思議~?
ロングブーツが1足置けるスペースが出来てしまいました

引っ越しの際に
心に決めた事
「この靴棚に溢れる程の靴は 持たない!」

でも?スペースが余るのは???
決意に反する?!

だから?

スペースを埋めなくてはっ!


イヒッ♪


狭き家 パズルの如き 暮らしかな
     (ばば)
























by wendy0209 | 2014-03-05 07:11 | 家の事

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31