寒いほどお得フェア

この数日のぽかぽか陽気で
麓の家の屋根の雪もすっかり融け落ちてしまいました

a0299945_08104108.jpg


真っ白なとんがり屋根
可愛いかったのに
つまんない・・・

でも また来年も見られるかなぁ~

さあ!今月も残り1週間
うだうだしている場合ではありませんっ!

「寒いほどお得フェア」も残り1週間
これから暖かくなるっつうし

急いで 軍資金を戴きに行きましょう~♪
O町の中でも
まったく日が当たらず
魔の凸凹スケートリンクのままの
郵便局まで行って 貰って来るのよ~ん

そぉ~っと そぉ~っと 滑って辿り着くと

中には白っぽい箱みたいなのんがあるの

この箱のテレビ画面みたいなのん
内緒のポチポチすると
ちょびっとだけお金もらえるの♪

月に1回だけだけど

ほんのちょっとだけ 貰えるの

あ・・・でも、いっぱい貰える人もいるらしい
だけど
麓の家は ちょびっとなの
(くどいぞっ!)

先月は いっぱい遊んだから
いつもより もっとちょっぴし

でも、これで これから

いっぱいお得になるんだも~んっ♪

って 夜パソコン開いたら

いきなりこんな画面

a0299945_08260932.jpg


ほんとだっ!かじらずにはいられなくなってきたぞ!

慌てて帰宅途中のおじに
でんわ でんわ

「大変だーっ!!ローソン寄って
「ハゲだっちゅーの」の
(古いぞ・・・)
新製品 いちごなんとか 買って来て~!!!!!!」


a0299945_08285739.jpg


これこれ~♪
(奇跡的に「いちごなんとか」で理解した悪魔・・・いや おじ)
やったーっ♪



殺気立つ 電話に悪魔も 恐れなす
    (ばば)





















by wendy0209 | 2014-02-22 08:36 | 日々の事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31