Merry christmas

神はその一人子を賜ったほどに
この世を 愛して下さった
それは 御子を信じる者が
一人も滅びることなく
永遠の命を 得るためである

ヨハネ 3:16

a0299945_08532112.jpg



昨夜のイブは
イブ礼拝に出掛け

心からの賛美を捧げました

帰宅後は
早めに用意しておいた

a0299945_08562898.jpg


グラタンを
オーブンに入れ

a0299945_08573794.jpg


熱々の焼きたてを 食べました

早めにベッドに入り
見上げた天窓には
無数の星たち

少し夜更かしして
色んな事に 想いを巡らせていたら
いつの間にか 眠ってしまいました

子供の頃から 夢に見た
童話の中ような 
イブでした





















by wendy0209 | 2013-12-25 09:12 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by etigoya13-2 at 2013-12-25 17:47
はじめまして。
越後屋といいます。
レポートのリンク元URLから立ち寄りました。
素敵なイブですしたね。
オーブンは薪オーブンかな?と思いつつ過去記事少し眺めさせて頂きました。
氷点下40度まで耐えられると言う防寒着にも興味深々。
また御邪魔させて頂きます。
Commented by wendy0209 at 2013-12-26 07:46
etigoyaさん・・・
  コメントありがとうございます
  時々 左上にある「似ているブログ」をクリックして遊ぶと 次々と出てくる
  似ていないブログ・・・だって ほとんどが 海外からの素敵なスローライフブログや
  アーティストさんや 写真家さんのブログで
  似てなくって失礼にもほどがあるんですもの・・・(ほんとおこがましくって)
  そんな中etigoyaさんのブログにヒットしました
  何度トライしても 連続してでてきたんですよ 
  きっと氷点下・・・に反応したのですね
  未だ知らない 極寒の地で お過ごしになっているetigoyaさんの
  ブログ・・・憧れと 不思議と 好奇心をいっぱい満たして下さるブログに
  うっとりでした♪ そちらに比べたら 氷点下15度なんて「屁っ!」ですね(失礼っ)
  早速お気に入りに入れさせて頂きました 
  美しいお写真とレポート楽しみに これからもお伺いさせて下さいね
  そちらは防寒着・・・必須ですね 命かかってる?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31