リゾナーレに行きましょう♪

昨夜の おばさんの必至の呼びかけの
イケメン様方・・・何方も名乗りを上げて下さらなかったので
おばさん 夜な夜な 身体張って体得致しました

ふんっ!!
何さ!おばさんになったら 誰も助けてくれないんだからっ!!

といじけるのは大概にして

身体張ったとは?
クイックできるところを片っ端から クリックしまくるのよ~ん
そしたら 何とかのアカウントがどうたらかたら・・・
アップデートだの何だの
しかも英語?!
(日本語に直し方がわからなかったのよ~ん)
だから取り合えず適当にアカウント作ったざます
そしたら 
「ユーは クレイジー?」みたいなのん出てきた
これって 本当にプロバイダーだったんだろうか?

picasa3の指図もイチイチ横文字?
日本語で 「固い円盤(ソフトディスク)をおばさんのサイズの海馬に(Dドライブ)
写真集(マイピクチャーね)にも載せたきゃここ押せ!」
って 書いてくれりゃ分かるのに・・・・


おっと、愚痴が長くなりましたが
分かったのは 画像の保存と取り込み方だけ
加工の仕方 ご存じの方
引き続きご連絡お待ちしていますデス
(山の丑三つ時より 静かになっちまったぞ)


そうそう・・・日曜日は こんなことだけしてた訳じゃありません
 夕方から
「リゾナーレ」のイルミネーションを見に行きました♪
ここは 赤青白なんかのLEDじゃなくって
おばさんの好きな昔ながらのイルミネーション
a0299945_7434545.jpg

おばさん達・・・リゾナーレ歴もう4年にもなるというのに
いっちゃん奥に本屋さんがあることを 
おじの同僚から つい先日教わるまで知りませんでした
暗くなるのを 本屋さんで おじとおばさん交代で待つ事にして
未だ足を踏み入れたことのないゾーンまで行くと?
こじゃれた本屋発見!
a0299945_747198.jpg

この本屋さん・・・面白い本が多いそうで 
しかも カフェが併設されており 本を読みながら
お茶が頂けます

しかも?!
a0299945_7492154.jpg

なんと?!5時以降は ペット可
「わ~い ここでお茶しながら待とう♪」
これからは 夕方散歩に 通いつめそう・・・です
しかし、まだ5時10分前
時間つぶしに 再びピーマン通りに戻ると
上の方に 見慣れたひらひら発見!
a0299945_7524119.jpg

こっこれは?!言わずと知れた?「IKEA」の500円レースのカーテン~♪
これが 3か所
全部足しても?10000円ちょっとだな・・・
(こらこら!はしたないぞ!)

そんな他人の懐勘定して遊んでいたら
5時になったので本屋へ戻りました

おばさん ケーキセット おじ オーガニックコーヒー
a0299945_7553412.jpg

ウェンディ おばさんの おやつタイム終了待ち
a0299945_7545351.jpg

ここには わくわくするような アイデア雑貨やカードもいっぱい
楽しく あっという間に陽が暮れました
おとなしく おばさん・おじさんに付き合ってくれたウェンディに 
ご褒美を上げたら・・・
いよいよ 美しいイルミネーションを 観に行きましょう♪
a0299945_7583568.jpg

a0299945_7591497.jpg

a0299945_7593985.jpg

a0299945_803393.jpg

a0299945_845642.jpg

最後の貧相なイルミネーションは 麓の家ね・・・


なんだかなぁ・・・・

*来週末から なんだか話題のプロジェクションマッピング??が追加されるそうです
皆様も 暖かくしてお出かけになってみられては いかがでしょう?












  

by wendy0209 | 2013-12-16 08:41 | お出掛け | Comments(0)
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30