人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル

昨日まで3日がかりで 清里のOさんが
新しいPCにデータの移行をして下さいました(膨大な量の画像だったのよ~ん)
その際、古いPCの修理とメモリーの増設をして
何故か?無線契約だったにも関わらず
上手く繋がらずに 有線で使っていた新旧PCを無線にして下さいました
めでたい♪
ただ・・・Windows7に慣れない上に
新しく使い始めたpicasa3の画像が上手く取り込めず
たいそうなストレスな日々を送っております
それでも・・・5メートルものケーブルを ずるずる引きずっては
誰かが足を引っ掛ける度に
「こらっ!!」
と怒鳴るおばさんの声が 消えた事だけは めでたい♪とです
リニューアル_a0299945_9474546.jpg

(テスト投稿画像タイトル 「恐ろしく長いケーブルよおさらばっ」)
これで すっきり・・・
リニューアル_a0299945_23335284.jpg

(無線だから 何処でパソコン開いてもいいことに いまだ気が付いていない風景)
リニューアル_a0299945_9491621.jpg

ねっ?すっきり~
これで

古いけど 修理してもらってサクサクっっと性能の良いパソコンは おじ用

ニューパソコンは おばさん用

ただ・・・どなたか 阿呆でもできる筈のpicasa3からの 画像の取り込みできないおばさんに
教えてやってもいいぞ!とおっしゃるイケメン・・・・いや普通の方(女性も可)
美味しいケーキ(?)用意してお待ちしておりますので
どうか ご一報下さいませ
by wendy0209 | 2013-12-15 09:55 | 日々の事

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31