人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニツリーを作りましょう♪

朝 ぼぉ~っと外気温計を見てみると
-4度?!
ミニミニツリーを作りましょう♪_a0299945_18224722.jpg

これは?「今日は 絶対お外に出ねぇぞ!度」



 ・・・と、機嫌良く読書なんかしてたけど・・・
(見栄を張るな!雑誌眺めてただけだろう・・・しかも、写真だけ)
写真だけだから あっという間に見終わって
たいそう 

た・い・く・つ

「ちっ 1160円も出したのに たったの20分しかつぶれないっ!」
(なら 文字も読め!)


そうだっ!
この損を取り戻そう!!

ちょっぴり残ったヒノキさんで ツリーでも作ろう~♪

材料たったこんだけだけど 
小さいのんなら出来るもんっ♪
ミニミニツリーを作りましょう♪_a0299945_18275779.jpg

そこで?
グラスのミルクピッチャーに
オアシスの残骸 ゴミ箱から拾って詰めて
(その件いるのか?)
ミニミニツリーを作りましょう♪_a0299945_1830448.jpg

ヒノキと
名前聞いたらつい「くすくすっ」っと笑ってしまう
きっとおばさんタイプの人が名付けたんだろうなぁ~の
「ヘクソカズラ」挿して
(その件も余計だっ!)
百均のおリボン結んだら・・・
でけたっ♪
ミニミニツリーを作りましょう♪_a0299945_18323675.jpg

ここに飾ってみた♪
ミニミニツリーを作りましょう♪_a0299945_18342210.jpg

引いてみた♪
ミニミニツリーを作りましょう♪_a0299945_18335052.jpg

夕方になって こんなん足した♪
ミニミニツリーを作りましょう♪_a0299945_18351958.jpg

小窓がミニミニツリーで賑わったから

ちいと・・・めでたい♪
by wendy0209 | 2013-12-11 18:42 | 手作り

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31