過ぎた秋の記録

薪ストーブ設置イベントの為
                                うっかり忘れてた紅葉
a0299945_07134512.jpg


a0299945_07141509.jpg
a0299945_07160771.jpg
何故か?同じ山もみじなのに紅葉が違います
左のがオレンジで右のが ボルドー
なんでだ??
オレンジの方
a0299945_07230134.jpg
ボルドーの方
a0299945_07234864.jpg
そんな 紅葉した葉たちが
昨日吹雪のように 舞い始めました
いよいよ厳しい冬の始まりです









紅葉した景色に見とれていると
a0299945_07264094.jpg
凶暴化する犬・・・
a0299945_07275979.jpg
・・・・のいる風景













by wendy0209 | 2013-11-26 07:32 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by マビ母 at 2013-11-26 09:23 x
ウエンディーちゃん、何を訴えてるの?怒ってる?
ストーブの前で ノビノビ~~って、幸せじゃない!!
点けろ!の催促顔、いいねぇ(笑)
Commented by kaori at 2013-11-26 22:59 x
こんばんは♪
まだ紅葉を楽しめるんですね^^
カラマツの葉、全部落ちてないですもんね。
八幡平はすっかりはだかんぼうで寒空です。
雪も降ったりしてますよ~

↓薪ストーブのある風景!
羨ましいです~♪
Commented by ルートまま at 2013-11-27 07:38 x
勝手におじゃましま~す。いつも楽しませてもらっています。山もみじの色々なのがいいですね~。薪ストーブのある生活もうらやまし~な。これから大活躍ですね~。ウエンディちゃんの表情もイイですね~。
Commented by wendy0209 at 2013-11-27 09:05
マビ母さん・・・
  誰が教えたわけでもないのに ほんと犬達が 一番知ってますね
  心地良い場所♪ ちょっと催促怖いけど・・・
Commented by wendy0209 at 2013-11-27 09:13
kaoriさん・・・
  この紅葉は実は先週のもので この2~3日で すっかり落ちてしまいました
  今朝は氷点下です(T_T)
  他に使った事がないので 比べられないけど
  薪ストーブユーザーさん達曰く この薪ストーブ相当低燃費で
  優れもののようです しかも価格が相場の3分の1から半額以下 
  完全オーダーなのにネ・・・
  薪ストーブのOさん♪陸続きなら何処にでも行って下さるファイターなので 
  宜しかったら見積りだけでも 如何ぁ?ほんと芯から温まりますデス
Commented by wendy0209 at 2013-11-27 09:16
ルートママさん・・・
  こんな寂れたブログにいつもお越しいただいてるだなんてっ
  お有り難うございます♪
  薪ストーブ 夢のまた夢だったのが・・・今も夢心地・・ほんとありがたいです
  もしやっ?!夢かしら???
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30