冬支度・・・薪ストーブ編

遊び呆けていた3連休
こんな所で 
a0299945_21125553.jpg

こんなもん食べて
a0299945_21132928.jpg

食べているところを 観察中のウェンディは
a0299945_21141092.jpg

「せっ・・・せめて匂いだけでも・・・」と 諦めが悪く
a0299945_2115887.jpg

御殿場日帰りアウトレットツアーで うまいもんと一生分の派手な下着山ほど買って
(以前ブラ買ったのは 20年前  次回は?恐らく・・・・な・い)
毎日・・毎日 あばさんは 遊んでいても 
遊ばない大工のOさんが
ぱぱぱっと、めがね石取り付けてくれたので
a0299945_21331381.jpg

手持ち無沙汰のおばさんも
雑然としていたTV付近とカウンター下を 片付けました
a0299945_21352135.jpg

まずはTV台作って
a0299945_21363370.jpg

古い野菜箱にキャスター付けて 薪入れ 完成~♪
a0299945_21373329.jpg


めでたいっ♪
と、調子に乗って 薪ストーブのOさんに 
「準備 OKですよぉーっ♪」と 言ったもんだから・・・・

いよいよ・・・・

来週の 火曜日に

設置!する事になってしまいました

やべぇっ
今日も
山降りて
a0299945_21404957.jpg

こんなんや
a0299945_2141969.jpg

こんなん 食べちまったから
a0299945_21414485.jpg

な~んもしとりませんっ
どぼじよぼーっ!?
レンガの 1枚も積んでないっ!!!
しかも ステージの床 穴開いたままっ!!

土曜日 = 遠足

日曜日 = 運動会

月曜日 = 薪ストーブ設置完了祝いの 宴の準備~♪

どっ・・・どれも 削れないっ!!


そんな おばさんのパニックに陥った胸中を他所に
お黙りっ!!・・・いや・・・オダマキは 満開で
a0299945_2145281.jpg

山桜が 赤く紅葉して・・・(ほぉ~山桜って 紅葉するんだぁ~ 知らなかったなぁ)
a0299945_21454899.jpg

寄せ植え嫌いなくせに 血迷って寄せ植えなんかして(激しく動揺中に付き)
a0299945_2146640.jpg

今日に 至りました
どぼじよぼぉ・・・・誤魔化したって 火曜日は やってくるにちがいない

by wendy0209 | 2013-11-07 16:06 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by ぐえるの森 at 2013-11-07 22:20 x
なんでしょう。。。
ココに来ると、ほ〜んとホッとするんですよね〜
やらなきゃならない事があっても遊びほうけて
ブログの更新も忘れ何とかなるさと他力本願な私と、、、

共通点多すぎ(笑)

さ〜私もそろそろ焦るかな〜ヒヒヒッ
Commented by wendy0209 at 2013-11-08 07:10
ぐえるの森さん・・・
  「ほっ・・」として頂けて 光栄ですわ~ん♪癒し系ブログっつうことで(^ ^)v
  やらなきゃいけない事山ほどある時に限って こまめにブログなんか
  書いてるっつうところが 心の乱れ?いやお互い大物なんざます!
  さぁ!そんなぐえるの森さんが 焦るんなら おばさんも焦らなきゃ
  同類がいなくなって孤独になってしまうっ(焦っ)
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30