工作する土産

先日、お仕事で10ヶ月もシンガポールに行っていた
ジンジャーママさんが 面白いお土産を た~んと買ってきて下さいました
その中のひとつ・・・・
「切り込みを 「くの字」に入れるといいよぉ~」・・・・と 言っていたけれど???
なんじゃこりゃ?
グロテスクな色だなぁ~
a0299945_6362330.jpg

おばさん 工作なんて 小学校以来なんですケド・・・(ブチブチ愚痴こぼし中)
それでも 言われたとおりに 「くの字」「くの字」に・・・チョキ・・チョキ・・・
a0299945_6381757.jpg

チョキチョキしたところを 割り箸でグリグリ・・・・
随分適当な球だなぁ あ~あ めんどくせぇ!
a0299945_6392073.jpg

頂いておきながら 散々愚痴って
それでも グロテスクな完成を 見て笑ってやろうと
ママさんのアドバイスどおりに 作っていくと?
こんなんでけたっ♪
a0299945_6403845.jpg

「ボルト数が違うのが ミソ♪」って 言ってたけど 

ほんとだぁ~ 電球が 薄暗いから「ボヤァ~」と浮き出て 
可愛い~♪♪♪

 作ってめんどくさく 飾って楽しい めーどいんちゃいなの適当な作り

なんでだろう・・・どんどん可愛く見えてくる~

恐るべし!ジンジャーママさんチョイスっ!!

by wendy0209 | 2013-11-06 06:53 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by もくれん at 2013-11-06 15:53 x
かわいい!
うちにも欲しいです。
センスや絵心の類がまるでないのですけど。
Commented by wendy0209 at 2013-11-07 16:07
もくれんさん・・・
  うん・うん♪ほんと可愛いのぉ~(^ ^)vどっかに売ってないかしら?
  電球突っ込む穴 くの字に切り込み入れるのがミソだって
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31