人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらちゃん家

連日のお客様も途絶えた今日
やっとガーデニングを再開しました♪
まだまだ荒れた土がむき出しだけど つい朝食もランチもデッキで食べてしまいます
・・・のフレンチトースト
そらちゃん家_a0299945_22273588.jpg

ランチのパスタ
そらちゃん家_a0299945_2228731.jpg

ここだと いつもの質素な食事がちょっとだけ美味しそうに見えるのです♪

そして・・・早速植えたのは・・・?
先日植えた中株のデルフィニュウムに続いて
大株のデルフィニュウム・・・20株くらい??
今は小さいけれど おばさんよりも背高のっぽさんになるそうです
そらちゃん家_a0299945_22231710.jpg

他は 良く分らんけど・・・いっぱいいっぱい
そらちゃん家_a0299945_2225072.jpg

それでも お花はまだまだ咲いてないので 寂しいの・・・
そらちゃん家_a0299945_2230994.jpg

(右の方には ラベンダー40株・・・見えない?)
たったこれだけでも積もった唐松の葉を 取り除いたり根っこを抜いたりしてる方が長いので
1日がかり・・・終ったのは 夕方6時を回った頃でした

なので
すっかり遅くなって機嫌の悪いウェンディのご機嫌取りに
仲良しの「そらちゃん家」で遊ばせて頂きました♪
そらちゃん家は とっても広くて
そらちゃんドッグランは 何と800坪♪ 
そらちゃん家_a0299945_22341674.jpg

ウェンディはここが大好きっ
そらちゃん家_a0299945_22354465.jpg

お忙しいそらちゃんのお父さんとお母さんに代わって いつもそらちゃんのお世話をしているのが
そらちゃん家の お隣のMさん・・・
Mさんの綺麗に耕された畑を見ると?
「そらちゃん農場」
ここには そらちゃんの好物ばかりが植えられる予定だそうです
そらちゃん家_a0299945_22373945.jpg

ほんとそらちゃんは 幸せなワンコだなぁ~
それに引き換え ウェンディほったらかしで 花なんぞ植えているおばさん
嬉しそうにはしゃぐウェンディを見ていると 不憫になってくるのでした
そらちゃん家_a0299945_22394754.jpg

ごめんねウェンちゃん ウェンちゃんのお家は狭いけど・・・
明日は いっぱいいっぱい遊ぼうね











 
by wendy0209 | 2013-05-08 22:50 | バースデー&ウェンディ

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31