旅行に行ってみました

突然ですが おばさん、お財布は長く使う方(ホントに突然だなぁ)
なので 安物は買わない
だけど、緊急時は例外
去年、山の家に来ている時、突然壊れたファスナー付きの財布
確か?10年くらいお世話になった物
やむなく、急遽 清里で買った安価なお財布が
たったの1年で壊れてしまいました
しかたない・・・で「ぽちっ」っとしたNEW財布
ユニオンジャックがデザインされたやつ~♪
でも・・・おじには 何処がユニオンジャックか分らないらしい・・・・
皆さんは お分かり???
a0299945_8211686.jpg

・・・と、どうでもいい話は 置いといて
更に どうでもいいお話♪
ブログで公言したとおり(誰に?)
一昨日は 植え込みに精を出しました
植えたのは?
ナントカナントカ・・・いっぱい・いっぱい と
ラベンダーいっぱい・いっぱい
a0299945_8294567.jpg

午後からだけど たったこれだけ植えただけで
もう陽が暮れてしまいました(お喋りが長いからなのよ~ん)

なので、昨日は 日暮れまで(日暮れ前に始めたからだろう?)頑張ったご褒美に
日帰り旅行へ行って来ました~
何処までも続く高原の中 走る走るジーノちゃん♪
a0299945_8333652.jpg

僅か 30分で到着したのは?
「K’sリゾート」

の・・・・ゲストルーム♪
a0299945_8351913.jpg

リアルなダックス付きの ソファには おばさん
一目惚れ!
a0299945_836620.jpg

「カック良いーっ!!」
麓の家のデッキにピッタリ♪
毎夕 エマニエル婦人見たく踏ん反り返るのよ~ん
の申し出は エマニエ・・・いやっオーナー婦人に遭えなく却下され

暖炉を眺めながら ゆっくりと時は流れて
a0299945_8412949.jpg

ムーディーな晩餐に
a0299945_8405818.jpg

食後には美味しいコーヒー

ここは おばさんが大好きなインテリアなんだなぁ~

なのに おばさん家 残念な花柄
これを 「お鼻」ピクピクって(奥様は魔女より)
a0299945_85238100.jpg

これも「ピクピク」って
a0299945_914899.jpg

こんな風に?
a0299945_9153717.jpg

ならないものか?と、
ふ・・・・っと 「溜息」ついたのは 昨日の星空の下

1日一組限定の隠れ家
予約 不可
こっそりソファの持ち逃げ 不可
ハクビシン持込 不可
ウェンディ持込 可
激痛の足ツボ圧し しぶしぶ可

皆様も こんな休日は如何?(無責任だっ!?)

by wendy0209 | 2013-05-06 09:21 | お出掛け | Comments(4)
Commented at 2013-05-06 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendy0209 at 2013-05-07 07:38
鍵コメさん・・・
   ブログにコメントしますです♪
Commented by kaori at 2013-05-07 19:13 x
あっ!カラマツの松ぼっくり発見♪
我が家も小枝拾ってき飾ってますよ~♪(*^m^*)

ガーデニング頑張ってますね♪
私も花の名前を覚えきれずに植えてるので
せっかく今年新芽が出たのに「名前はハテ??」状態です(^^ゞ
今年は我が家の植物図鑑を作ろうと思ってます。

暖炉があって素敵なお家ですね~
写真だけでもまったり癒されます^^
本当に宿泊施設だと思い
何故予約ができないの??
なんて、考えてしまいました(≧▽≦)b
Commented by wendy0209 at 2013-05-08 07:07
kaoriさん・・・
  唐松の葉は 何かと問題ありなんですが 松ぼっくりは可愛いですよね~♪
  良かった~ベテランガーデナーのkaoriさんでも ご存じない名前あるんですね
  これで安心して 覚えずに植えられます・・・
  どうせ見た方が「可愛い~★$#@;△ね~」と 教えてくださいますもん♪
  こちらのお宅は 時間を忘れてしまう不思議な不思議なお宅でした
  でも・・・kaoriさんのような 正直で純粋な方は引っ掛かって下さるんだぁ
  「わ~い♪わ~い♪」・・・と喜ぶ悪童おばさんv(^ ^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31