「ほっ」と。キャンペーン

てんこもり

ゴールデンウィークに突入してから
再び盆と正月が いっぺんに来たような賑やかさ・・・でした♪
(今年の分はもう済んだから 来年の分ね~)

初日には 東京と云う都会まで ピクニックに行って
a0299945_2372611.jpg

いっぱいのお店で お土産買って
a0299945_2383729.jpg
 
ちょっと やなコトして・・・・
さっさと終ったら 皆でピクニック 溜まりに溜まったおしゃべりが尽きない・・・ここは?
世間じゃ 競技会と言ふ
a0299945_23103173.jpg

そらちゃんが 頑張ったご褒美に こんな高いところに乗って
a0299945_8563936.jpg

可愛らしいおリボン貰って「グランドトレーニングチャンピオン」さんになりました♪
おめでとう~
a0299945_23115914.jpg

ウェンディは 昨日 座れと 言っているのに 臥せて・・・・おばさんに
「臥せるな!!」
と怒鳴られたとおり・・・決して臥せずに 撃沈したことは
ここだけの 秘密・・・
その割りに 92.3点だったのは バセットだから~の「思いやり得点」ね♪
a0299945_8583551.jpg

ウェンディによく似た(競技中の姿が・・・・)ジェラちゃんの犬種は何でしょう?
a0299945_8591464.jpg

東京タワーを眺めて
a0299945_23153885.jpg

「やっぱ スカイツリーよりも 好きっ♪」・・・と 告白して
懐かしい緑地へ行ったのは?
a0299945_2318983.jpg

「ビバ」で こんなん買うため
a0299945_23174817.jpg

中でも・・・犬連れ必須アイテムの「う★ち袋」
薄いのに たいそう丈夫~
ふ・・・っと お手手が茶色い???何でだろう?って 思わず臭って
見てみたら「ぐゎ~ん!!」 袋が破れてたっこと事もないよのビニール(長いぞ!)
220枚も入って 198円
a0299945_23204967.jpg

100円ライター入れに 4枚も入るので お散歩 キーホルダーだけなのよ~ん

エンガワカフェで おじが食べたことのないピザ見て

 「それ 旨い??」

 「う~んっ???」眉間にシワをよせて まずそうにたべたのは?
a0299945_23222952.jpg

おじの 「じぁあ ひとくち頂戴!」防止テクニック

 食後・・・・「チョー旨いっ!!!」と 教えてあげた♪(嘘はついてないも~ん)

昨日は アンディ君が 遊びに来てくれて
a0299945_9245072.jpg

「風音」で こんなん食べて
a0299945_98710.jpg


永遠のウエスタンボーイYさんの 車のBGMは ナット・キング・コール
夜の八ヶ岳は 古き良き時代のアメリカにタイムスリップしたみたい♪
夜になっても ひなたぼっこで こんなん食べて・・・・

「げっ!!」心得ていないおばさん 写真撮り忘れ・・・
心に残る味ベスト10入りの 旨さだったのにっ!!!

そうして・・・気が付けば 庭には Mさんコーナーが 充実していた昨日・・・・
今日からは おばさんとて 
心を入れ替えて 働く!ざます!!

皆様は 楽しいゴールデンウィークを お過ごしくださいネ♪
Commented by J at 2013-05-02 22:25 x
実にのんびり楽しげな連休前半ですね。「う☆ち袋」等のために、「ビバ」に立ち寄るところはワンコのようです。BIRTHDAY MAMAらしくない素人っぽいガーデニング報告もかなり楽しみです。
Commented by wendy0209 at 2013-05-03 07:49
Jさん・・・
  久し振りに行ったビバは 楽しかったですヨ♪相変わらずの緑地も・・
  ガーデニング・・・始めても 誰か通りかかるたびに お喋りしたり
  誰かが遊びに来てくれると つい遊んでしまうので 結局、見かねた
  ご主人達が (奥様はおばさんとお喋りで忙しい。)植えて下さるのです
  鉢植えしかした事がなかったので 土を掘るのにも こんなに体力が要るなんて
  びっくりな事がいっぱいで楽しいです~
  今日こそは 自力でやってみますね♪
  Jさんのお宅のガーデンは(玄関側しか知らないけれど)見事ですもんねぇ・・
  手馴れたJさんが羨ましい
Commented by ふぅぶらん at 2013-05-03 18:52 x
ビバのビニール!
おんなじの使ってますよ^ ^
安くておしげなく使えるケド、えっ!?破けて手についたってこと!?;^_^A
以前はもっと枚数多くて安いのがありましたよね!?

緑地に寄ったのですね!!
懐かしかったのでは^o^
Commented by wendy0209 at 2013-05-03 22:10
ぷぅぷらんさん・・・
  以前のは100枚入りで 129円くらいだったから ちょいお徳かも?
  結構丈夫ですよね~う★ち着いた失敗もないです♪
  ウェンディが喜ぶかと緑地に寄ってみたものの 意外にあっさりしてて
  さっさと帰ってきました
  不思議ですね・・・まだ間がないせいか?余り懐かしさも感じず
  ここでの生活に もう戻りたいとも思わなかったので 核心しましたヨ
  既に過去の場所なんですね~♪やっぱ田舎者なのね・・・
by wendy0209 | 2013-05-02 09:20 | お出掛け | Comments(4)

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28