人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間

瞬く間に過ぎた1週間
振り返ってみた♪
よぉ~い スタート!
寒いほどお得フェア30%OFFの月曜日
一週間_a0299945_901912.jpg

お得じゃないパスタコース食べて
一週間_a0299945_91481.jpg

一週間_a0299945_914628.jpg


可愛らしいガムテープアート鑑賞して・・・
一週間_a0299945_924164.jpg

(Kさん作)

ウェンディが・・・
一週間_a0299945_932530.jpg

せっせと
階段手すり上の オブジェ増やし
一週間_a0299945_94268.jpg

キッチンでお払い箱になった棚が おばさんの部屋のデスクにお引っ越しして
一週間_a0299945_9225780.jpg

余り物で・・・おばさん的には 完璧!・・・な棚こさえて
一週間_a0299945_9232089.jpg

寒いほどお得フェア 50%OFFの日
お得じゃない「ステーキ丼」食べて・・・
普通に着席しているイケメン男子♪
一週間_a0299945_924441.jpg

テーブルの下で どんより中の レディ?
一週間_a0299945_9271821.jpg

おばさん家が 狭いのか?彼がデカイのか?
よく分らなくなって・・・
「ママ・・・このお家 3歩歩いたら 壁にぶつかっちゃうヨ~」
・・・と言ったか言わないかは知らないけれど・・・
一週間_a0299945_9281565.jpg

お気に召したらしい~♪
一週間_a0299945_930718.jpg

世間じゃ「寸足らず」と呼ばれそうな棚も こんなんなって・・・
一週間_a0299945_93123100.jpg


ゴ~ル♪


遂に今日は 土曜日
早起きしなくていい 土曜日
お弁当も作らなくていい 土曜日♪
朝ご飯も作らなくていい(何故だ?)土曜日♪
お風呂も入らなくていい((何故だ?)土曜日♪

怠け者のままでいられる土曜日を 満喫しませう~
蝋梅の香りの中で・・・・
一週間_a0299945_9365790.jpg

(Tさん アリガトウ)
by wendy0209 | 2013-02-23 09:43 | 麓のおばさんの独り言

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31