生活習慣

本格的な冬に突入してからと云うもの・・・・
今までの生活習慣が日々更新されて 常識を覆すような
新たな生活習慣が 続々誕生しています

例えば?
トイレのドアは 入る2~3分前に 開けておく
a0299945_7331042.jpg

「小さいほう」する時は 換気扇は回さない

顔洗う時も 3分前には カーボンヒーターを入れる
a0299945_735047.jpg


おばさんの部屋の暖房は3台
a0299945_80458.jpg

Kさんが贈ってくれた 「とっておきのみかん」は ベッドの上で食べる
a0299945_7454870.jpg

宿題は ベッドの上でやる
a0299945_7465188.jpg

宿題した日は ご飯は作らない・・・
a0299945_813789.jpg

おばさん・・最強の海鮮丼♪ おじまかない丼・・・・(ぷれぜんてど・・・ばい ZENZOW)

世間じゃ前菜・・・・がメインのおかずになる
a0299945_832562.jpg

朝目覚めると・・・・
謎の生命体が乗っかってる?!
a0299945_843523.jpg



それでも・・・・なんとか 生きちゃいるもんだ・・・・・
Commented by Maryrose at 2012-12-26 14:46 x
本格的な冬に突入ですね。
今まで都会暮らしでしたから、寒いといっても全然違うでしょう。
大丈夫ですか?

また、いつでもこちらのご近所に戻ってきてください(笑
冬の別荘としてこちらに来るって如何?

色々工夫できる方だから、楽しんでいらっしゃる事でしょう。
暖かくしてお過ごし下さい。
今年は仲良く出来てよかったです。
又来年も宜しくお願い致します♪
Commented by wendy0209 at 2012-12-26 21:30
Maryroseさん・・・
  きゃーっ!!逆、別荘ですね!?ほんと、本格的な冬を体験すると
  冬の家が欲しくなりますね・・・
  もう 年末のご挨拶をする頃になったのですね
  Maryroseさんも 良いお年をお迎え下さい
  来年も どうぞ宜しくお付き合い下さいませ
Commented by マビ母 at 2012-12-26 22:05 x
謎の生命体(笑)は布団の中には入らないの?
入ってたけど、出ちゃったのかな?
適温のコタツだと思うなぁ。
Commented by wendy0209 at 2012-12-27 18:17
マビ母さん・・・
  こんばんは、はい。この生命体 深夜12時頃 隣の部屋から
  毛布を掛けたまま ズルズル異動して来て
  ベッドの周りを グルグル・・グルグル・・・おばさんが起きるまで
  回り続けるので 仕方なくベッドの上に乗っけてやる時に 毛布でグルグル巻きに
  してやると 翌日ぐじゃぐしゃに このようになっています
  いつも彼女は 掛け布団の上(足元) 何故か?中にはもぐってきません
  もぐるワンちゃん 可愛いなぁ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by wendy0209 | 2012-12-26 08:06 | 日々の事 | Comments(4)

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31