人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ぽちっ」としたら?

麓の家のお買い物は 概ね ネットで「ポチッ」っとするだけ
人差し指 1本で・・・簡単ショッピング♪

 結構嵩張る コーヒーも 人差し指 ひとつで・・・1キロ買い
「ぽちっ」としたら?_a0299945_15403194.jpg

今回はモカシダモ&ブレンド 炒り立て~♪

毎日、なんか届くのだけが ささやかなお楽しみ・・・です(T_T)

そして、昨日ポチッとしたのも 届きました~
・・・・って?!何だっけ?このデカイ箱???
「ぽちっ」としたら?_a0299945_1543192.jpg

はて?記憶にないがのう・・・・「ずずずず・・・・ずっ・・・」(注:お茶啜る音)

開けて見ると???なんじゃ?こりゃ???
「ぽちっ」としたら?_a0299945_15565167.jpg

巨大な茶色い長~い物の塊?!

確か?昨日 ポチッとしたのは・・・
「ぽちっ」としたら?_a0299945_15444916.jpg

刺繍糸
これの茶色いやつ10束くらい・・・・はて?

「そうだっ!」比べてみよう・・・
「ぽちっ」としたら?_a0299945_15461354.jpg


だから?・・・なんなんだ?
麓のおばさん・・・ただ、刺繍したいだけなのに・・・
どうやって使うの?これ・・・
紡いであるのを ほどくのかなぁ?
「ぽちっ」としたら?_a0299945_15465416.jpg

「ポチッ」とじゃあ・・・教えてくれないのかなぁ?・・・
by wendy0209 | 2012-12-13 16:00 | お買い物

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31