未練

先週の事 お山のお家に 久し振りに帰って来た
フィリーちゃんと一緒に 小淵沢にある「マジョラム」と云う
イタリアンのお店でランチをしました
勿論、テラス席 フィリーちゃんウェンディ OK!
しかも、温かい業務用ストーブを点けて下さるので この季節でも
寒くありません
こんなに気遣いしてくれるのは?
同じ・・・愛犬家だから~♪
人懐っこいピグちゃんが ご挨拶に来てくれました♪
a0299945_8141230.jpg

犬懐っこい??ご挨拶中のフィリーママさん&フィリーちゃん&ピグちゃん
a0299945_813887.jpg

平日なのに お席は殆ど埋まって 人気のお店のようです
まずは 前菜・・・
a0299945_8174531.jpg

麓のおばさんは 「シーフードのペペロンチーノ」
a0299945_8184529.jpg

フィリーちゃんママさんは 「アラビアータ」
a0299945_8324299.jpg

取り皿を 付けて下さったので 二人でシェアしました
 お味は・・・丁度良い♪

デザート&コーヒー
a0299945_8203894.jpg


最後に綺麗に手入れされたお庭を拝見して 小淵沢を後にしました

ところが・・・翌日・・・どうしても心残り?納得いかなかったいやしんぼの「麓のおばさん」
もう1度作りました シーフードのペペロンチーノ!!
a0299945_8241932.jpg

「旨いっ!!」
納得いかなかったのが これ↓
a0299945_8224675.jpg

だって シーフードちょっぴしでガーリックもお上品だったんだもん!(T_T)
ガーリックもっと入れて~ 
やっぱペペロンチーノは 自分で作った方が 旨いもんね~♪

 「証拠はないぞ!食っちまったんだから・・・」

決してまずかったわけではありませんよ・・・人気のお店ですから(汗っ)
食べる事以外 楽しみのない山暮らし・・・・
随分と 執念深くなっただけの事です






 

by wendy0209 | 2012-11-05 08:33 | お出掛け | Comments(2)
Commented by 1997filly605 at 2012-11-05 19:09
先日はお邪魔しました~
そりゃぁママさんのペペロンチーノの方が美味しそうだわ
やっぱり麓でカフェ開くしかないでしょう・・・
よろしくです、美味しいコーヒーといい音楽のカフェ・・

今日は海辺も寒かったです、お山ほどじゃないのに寒く感じるのは何故?
次回は22日、パパを茂原のゴルフ場に落っことしてから
お山に向かいます(面倒だわ)
Commented by wendy0209 at 2012-11-06 10:37
フィリーママさん・・・
  こちらこそ有り難うございます。
  日に日に元気になっていくフィリーちゃんのパワーを 
  もらって ウェンディも嬉しそうでした♪
  毎日味が激変?!する 空恐ろしいカフェ・・・・流行るかしら?
  そうそう・・・お山って 同じ温度でも暖かいのは何故?なんでしょうね?
  湿度かしら?風がないから?
  22日 楽しみにしています♪パパ様を 茂原に落っことす?
  って事は 拾いに行かれるのかしら?ご苦労さまです
  パパ様って 働き者のママさんに 思い切り甘えていらっしゃるのですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30