人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディの鼻

今日は バー母の用事で 午前中に小淵沢まで出かけました
ウェンディの散歩を兼ねて お散歩係りおじも同乗・・・・
 途中の「リゾナーレ」で 二人を降ろし 

 「30分で 戻るから 遊んでてね~」と
小淵沢駅のもう少し先まで 行きました

ところが、直ぐに済むはずの用が 2時間も掛かってしまい
慌てて ジーノちゃんに飛び乗って 小走りし始めると・・・?!

 見慣れた二人が・・・?
なんと?!ウェンディに引率されるように二人が こっちも小走りで
向かって来ています??

 「なんでだ?」
ウェンディの鼻_a0299945_85141.jpg

(ジーノちゃんに 乗りこむウェンディ♪)

おじに由ると 30分位 リゾナーレで遊んだ後 外に出たがるので 
出てみると 暫くうろうろした後 一目散に こちらを目指して歩き始めたそうです

 リゾナーレから先は 行った事がないのに?
バー母のジーノちゃんの臭いを追跡してきたのでしょうか?
でも・・・ここを走ったのは もう2時間も前の事

 さっき見たウェンディは わき目も振らず こちらを目指して来ていました
ウェンディの鼻_a0299945_8103284.jpg
 
(怖ろしい鼻か?感を持つ女 ウェンディ)

 まったく神様は 不思議な仔を 与えて下さったもんです
やがてバースデーを見送って寂しくなるバー母思って 5年も前に・・・・・ 

 帰りには 待たせたお詫びに 「紅茶専門店」何とか何とか???
以前に、「八ヶ岳ディズ」に載っていたお店でランチをご馳走しました
勿論<テラス席 ウェンディ可♪
ウェンディの鼻_a0299945_813860.jpg

懐かしい味のオニオングラタンスープで温まったら
ウェンディの鼻_a0299945_8141547.jpg

チキンのソテー・・・
いまひとつ?・・・もっとこんがり焼いてチョ(T_T)
ウェンディの鼻_a0299945_816231.jpg

と、ここで 臥せていたウェンディが突然立ち上がりました
ソテーのトッピングに ブロッコリーと人参が乗っていたからです
ウェンディは 以前食べた事のある匂いを 全て覚えているようです
覚えのある匂いがすると スタンバイします

 最近すっかり甘くなった バー母・・・・食後にお目当ての物を 分けてやりました
それなのに・・・まだ、臥せずに 待っています?!

「あーっ!!ご飯だ!!」 

バー母が残したご飯を 待っているようです
そう云えば、2日前・・・・キッチンで落っことしてしまったご飯を ウェンディを呼んで
掃除?(食べて)してもらったのでした

 仕方なく・・・残したご飯を 分けてやるとようやく 休み始めました

不思議な不思議なウェンディ・・・・
彼女の胸の内は バー母には 計り知れません・・・

最後にメインの紅茶を頂いたら・・・ちゃんと砂時計が落ちるを
まったけど・・・うっ・・・薄い おじの財布よりも・・・う・・・薄い(T_T)
ウェンディの鼻_a0299945_827587.jpg

紅茶は もうちょっと待てば美味しいのかも?でした

さあ ウェンディ・・・・ お家へ帰って温まろう・・・・
「迎えに来てくれて 嬉しかったよ アリガトウ♪」
by wendy0209 | 2012-10-31 08:31 | お出掛け

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し

by wendy0209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31