緑地へ・・・

昨日、1ヶ月振りに K市のマンションへ行ってきました
早起きをして 出発すると 美しいシルエットのマウント富士
a0299945_947521.jpg

首都圏を早朝に出発して山の家を目指した 今までとは逆なので
 この景色は 初めて♪

大した渋滞もなく 無事調布インターを下りると 見慣れた景色なのに・・・?
あれ?あまり懐かしくない・・・なんでだろう?
a0299945_9503594.jpg

 「さあ!ウェンちゃん 懐かしい緑地に行くよ♪」
・・・と、ちょっとだけ緑地に寄ったらウェンディは 大喜び♪
でも、
 今回は 勿論行楽ではなく おじは面倒な用事・・・
バー母は IKEAや無印・・・その他ビバに100均に・・・大忙しです
実は 山の暮らしで一番困るのが 日用品の買い物
トイレのタオル1枚でも 近隣に百貨店はないので 買えません
あるのは Jマートだけ・・・・競争がないせいか?高価な上 種類も選べません

 今日を逃したら この冬・・・大変な事になってしまいます(T_T)
・・・と云うわけで ウェンディが 合計6時間 車で待機していてくれたお蔭で 
めでたく 全ての任務を終えました

 事が終ると マンションへ戻り 外していなかった照明器具やカーテン等の
取り外し作業です
何もなくなった部屋からは バースデーやクララの面影も消えてしまいました
a0299945_958844.jpg

a0299945_9584363.jpg

a0299945_959175.jpg
 

 ほんとうに・・・こことも いよいよお別れなのですね・・・・

最後に もう1度ウェンディを 緑地に連れて行くと 懐かしい顔ぶれに大喜び♪

 最近では見たことのないような 満面の笑顔で 走る・・・と云うより踊っています
やっぱりウェンディは 3ヶ月からずっと成長を共にした仲間と緑地がいいのですね
「ゴメンネ ウェンディ・・・」

 緑地を後にするバー母の足に噛み付いて止めるウェンディを見ていると
胸が痛みます
 でも、★プラーザ駅前に行くと 何処も彼処もバースデーの思い出だらけ
バースデーとカフェでお茶した事が 昨日の事のようで
 やはり ここでは生きて行けません

 たった1日なのに 何故か もう麓の家が恋しくて・・・家路を急いでしまします
これからは ウェンディが寂しくないように・・・・いっぱいいっぱい愉しい時を過ごそうね♪ 

甲府盆地の美しい夜景が見えてきました もう一息で お家です
a0299945_1626108.jpg


by wendy0209 | 2012-10-25 16:30 | お出掛け | Comments(0)
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30