天使が我が家にやってきた♪

去る20日・・・約束通り 足場が撤去される中
a0299945_9404472.jpg

(撮影:K氏)
4本足の天使が麓の家にやって来ました♪
a0299945_9425638.jpg


 二人の天使達は ウェンディに色んなことを教えてくれて

♂天使 「ママが 袋をカサゴソすると・・・美味しい物が出てくるンだぞ♪」
ウェンディ 「へぇ~?」
a0299945_9442899.jpg


「ぱくっ!」 「旨ぁ~!!」
♂天使 「そりゃそうだよ ママが とびっきりの美味しいのを取り寄せてくれるんだもん!!」
a0299945_9461087.jpg


 ♀天使 「こうやって 皆で寄り添えば 暖かいんだヨ♪」
a0299945_9484469.jpg

♂天使 「僕・・・お尻だけ(T_T)」

天使達を引率する主のかっこいいレンズ~♪
a0299945_952181.jpg


そして・・・知らなかった ベッドの登り方を 教えてくれて
風のように 去って行ってしまいました
a0299945_9532058.jpg


再び独りぼっちになって眠るクッションは広すぎて寒いけれど・・・
大丈夫・・・・念願のバー母と一緒にベッドで眠れるようになったから
a0299945_9544543.jpg


朝目覚めると 傍らには深夜にこっそり忍び込んだウェンディが
a0299945_9563830.jpg



 「ねえ 知ってる?ウェンディ こっそり入って来なくても
ここへ越してきてからずっと 部屋のドアは 開けてあったんだヨ・・・」

 二人の天使達のお蔭だね・・・有り難う~

 良い仔にしてたら きっとまた 来てくれるからね・・・・









 

by wendy0209 | 2012-10-23 10:08 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by ましゅーママ at 2012-10-23 19:24 x
きゃーーーーーっ!?天使たちってもしかして“湖の畔の
...というには荒々しいロケーションのログで生活なさってるハ○クくん&ター○ャちゃん!?
ウェンちゃんすっかり和んで、お昼寝の写真かわいい♪
ウェンちゃん、母ちゃんと一緒に寝れるようになって良かったね(^^)
Commented by wendy0209 at 2012-10-23 22:19
ましゅーママさん・・・
  そうで~す!!!そのハ★ク君&ター★★ちゃんです♪
  憧れのK氏にもお会いしました 想像通り思慮深く 優しい方でした
  奥方様も なんと同い年!とは思えない程 愛情深い「大人の女性」
  でした♪
  ましゅーママさんから頂いた 例の「ラ・フランス」大切にとっておいたのを
  皆で頂き・・・大好評でしたよぉ~ ご馳走様でした♪有り難う 
line

八ヶ岳南麓の標高965メートルに突然移住した中年夫婦とバセットハウンドのウェンディとのお話し


by wendy0209
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30